2


 ◇セ・リーグ 阪神3―9巨人(2019年4月2日 東京D)

 敵地で迎えた今季初の伝統の一戦は大敗に終わったが、阪神・矢野燿大監督(50)に悲観の色はなかった。

宿敵・巨人の強さを感じたか?と問われた指揮官は「強さというより、今日は別にウチがちょっとね…。強さでやられた感じではないので。ウチの力を出せなかったという負け。別に巨人が強くて負けたとは思っていない」と語気を強めた。

 先発左腕のガルシアが4回7失点と誤算だったが、6回に奪った3点は次戦につながる希望の光だ。指揮官は「明日勝つことに全力を尽くしていく」と言葉に力を込めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000207-spnannex-base



まあ今日はしゃーない、明日明日
阪神・矢野監督 大敗も「巨人が強くて負けたとは思っていない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000207-spnannex-base  @YahooNewsTopics



監督のこう言う発言、大事やで。
選手が救われる。

阪神・矢野監督 大敗も「巨人が強くて負けたとは思っていない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000207-spnannex-base  @YahooNewsTopics



阪神ファンの皆さん。矢野監督もまだ一年目、不馴れな点もあると思います。長い目で見ていきましょう❗



木浪どうしてあげたらいいんやろな〜?
一本でたら楽になるってのもわかるし一回外して楽にしてあげて欲しいって気持ちもあるし
まあ矢野監督が1番近くで見てる訳やから明日からの監督の判断を信じるしかないか



矢野監督の対話路線は結果が出れば賞賛されるであろうし、理想の上司なんかにも選ばれることは間違いない。ただ結果が全ての世界。負けが増えてきた時にいつまで「楽しみ」とか「次に繋がる」と言えるか、またそうなった時の対応を見てみたい。もちろん負けは増えない方がいいけれど、打てないから。



矢野監督になって数ヶ月。まだまだ矢野イズムが浸透するには時間がかかるやろね



矢野監督今日は明日のオーダー考えて寝れないだろうな笑



負けたねー。残念でした!
矢野さんが言ってた
「阪神ファンが一番喜ぶのはやっぱり巨人戦で勝つこと。だから勝ちたい」

確かに今日は負けてしまったけど、一番悔しいのは監督であり選手たち。
きっと次は勝ってくれると信じてる。

勝っても負けても虎命!
明日は頼むでタイガース!😄✨



阪神3-9読売 負けてしまったけどチャンス作れてたし明日に繋がると思う!!
明日は青柳先発!!矢野監督の期待に応えて欲しいです!! 打線も援護してー!!
#阪神タイガース #伝統の一戦
#阪神ファンと繋がりたい



矢野監督、一昨日も同じこと言ったけどお願いです🤲

・木浪・近本の1.2番
・大山の4番

これだけは固定してほしい!!!
阪神を変えてくれると信じて!!!



今季最大得点3点かー😅さて矢野監督は打順変えるのかなーそれとも変えないのか🤔明日阪神キラーメルセデスやぞ😓



矢野監督の笑顔はステキ pic.twitter.com/reEgLYEmp7

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title