2




【一軍】公式戦【阪神3-6巨人】終盤反撃もリード大きく敗戦。次につながると信じて明日は勝利して連敗をストップさせてや!がんばれ阪神タイガース!
 http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 敗因は4番の差



@hanshintigersjp 上本スタメンで



@hanshintigersjp 糸原あっこでゲッツーは1番あかんやつやろ…



@hanshintigersjp 大山の打順を下げてくれ。4番には向いてない。5番6番がいいところだ、そしてこの際、ダメ元で中谷をスタメン起用してほしい。



@hanshintigersjp 上本はどうにかスタメン出したいわね



@hanshintigersjp 丸に上手く打たれたのと自軍で言えば大山やな。
中谷は状態悪くなさそうやからナバーロに変えてスタメンでもいいかも



@hanshintigersjp 鳥様出番なしかいなぁ😭



@hanshintigersjp やっぱり上本は最高や



@hanshintigersjp 6点取られるのはもちろん悪いけど、それにしても打てない
打順の巡りが悪過ぎる
大山が世紀の大ストッパーぶりを発揮しちゃってるもの



@hanshintigersjp 明日からセカンドウエポンでええよ。糸原あかん






@hanshintigersjp 矢野さん巨人は強いとは思わない?いや強いよ・・・



@hanshintigersjp 大山は6番ぐらいにしてください。荷が重すぎ(TT)



@hanshintigersjp やっぱり先制せんとね



@hanshintigersjp キャプテンと4番が酷すぎます



@hanshintigersjp 4番にできるような器のやつがいないのが問題



@hanshintigersjp チャンスで打てるチームとチャンスで打てないチーム。結果は一目瞭然やね。



@hanshintigersjp あそこバントして欲しかったなぁ糸原😢



@hanshintigersjp 4番の差と梅野不在が響いた
ファーストは中谷試したら?



@hanshintigersjp 大山に4番は無理✋
マルテが戻ってくるまでドメさんでええわ💢



@hanshintigersjp 悔しいけどこれが現実😥厳しいなぁ・・・(;´Д`)



@hanshintigersjp 最後ストレートで来られたら中谷絶対三振やんけ...って思ってたらまさかの三振やったわ!!🎉



@hanshintigersjp 大山は4番で使い続けても岡本みたいにはならんよ、せめて7番くらいにおいてくれ



@hanshintigersjp 4番が打たないと勝てへんわ。



@hanshintigersjp 明日はショート鳥谷かな?



@hanshintigersjp 今日の試合は監督が悪いよ
勝ちにいこうとしてない



@hanshintigersjp 3点以上取れません😢



@hanshintigersjp 糸原 大山なんとかしろ



@hanshintigersjp これが実力の差
4番がどうとか、ゲッツーがどうとかじゃない
ただ単純に今まで育成してこなかったツケが今巡ってきてるだけ



@hanshintigersjp 一中谷
二 上本
三 糸原
遊 北條・鳥谷で



@hanshintigersjp 8表の悠輔が全てやな。点取れとるんやしあしたは完封で一矢報いろよ!



@hanshintigersjp 負けほ~。(T_T)(T_T)4番大山くん全然機能してないね。いつまで4番に居座るん??😌😌



@hanshintigersjp 大山4番は無理だな。
まぁ、今年は最下位じゃなければ、
何やっても許されるから
我慢して使ってもいいけど…
9月になれば打つだろ、大山w



@hanshintigersjp ガッカリ感半端ない



@hanshintigersjp 今日の敗因は坂本でしょ。
あのリードはない。
青柳も飯田も球は良かったし。

あと大山はタイミングの取り方がもう酷いからとりあえず中谷四番でおねしゃす



@hanshintigersjp まだ始まったばっかりやし、今シーズンどうなるかわからへんから気楽に見ようや



@hanshintigersjp 厳しい意見も多いけど応援してる。明日は勝とう!



@hanshintigersjp スイープされませんように pic.twitter.com/K4udqgoloG



@hanshintigersjp あえて言うよ。
大山で負けた。

期待しとるけど。。。



@hanshintigersjp 現段階では阪神は3点以内で勝負するしかない。投手陣はしんどいな…。
得点力が悪すぎる。



@hanshintigersjp 阪神の野手は2年目になると打たなくなる選手多いのは気のせいか



@hanshintigersjp なんか、最後ネクストバッターとこで、鳥谷さんニヤついてた様に見えたんやけど・・・
なんか怖いよー



@hanshintigersjp 相変わらずクソ弱いけど、兆しは見えてきていると思う!どんなに弱くても応援し続けるぞ!矢野阪神頑張れ!!



@hanshintigersjp 大山、糸原。調子悪い。
どうせ打てないなら実績組で打率いいメンツから順番に並べるのはどうでっしゃろ。
上本糸井福留は巨人戦相性いいで。



@hanshintigersjp 6点取られてもうあかん、って感じになってしまったよ。(´・ω・`)



@hanshintigersjp 今日も負けほ~😭😭😭
明日こそ勝つ💪
一回、試しに近本くんを
4番にしてみる❓😋



@hanshintigersjp 明日の相手投手は高橋。初物に弱いから期待薄かなあ、頑張れ👊😆🎵浜地



@hanshintigersjp 大山はホンマに期待出来ないな…あまり拘りすぎても駄目だと思う。勝ち試合がやっぱり見たいんです…。



@hanshintigersjp 明日は、連敗ストップだ~
明日浜地投手は、5回2~3失点なら
上々‼️



@hanshintigersjp バッティングは水もんやからしゃーないけど
ピッチャーはあんまり打たれたらあかんわな



@hanshintigersjp 現状これが精一杯か 安定の最下位へ



@hanshintigersjp この連戦で丸も岡本も目覚めさせた



@hanshintigersjp ほんまに、投手がゼロに抑えたら勝てるチームになってしもたな〜



@hanshintigersjp マギー、エルドレッド、ペゲーロ、誰か取れんか!?



@hanshintigersjp 負けはしたが、福留、糸井、上本、中谷、そして近本良いですね。
ジャイアン相手に3タテは避けて5割でマツダスタジアムに乗り込んでもらいたい。



@hanshintigersjp 終盤の反撃はよかったと思います!なんか起こりそうって気がして‼️明日に期待🤩



@hanshintigersjp 大山いらん頼むから中谷4番打ってくれそっちのほうが怖いし一発あるし明日は中谷4番でありますように。



@hanshintigersjp 今日も・・・悲しい・・・・(/。\)



@hanshintigersjp 明日は本当に勝ってほしい。



@hanshintigersjp オープン戦の時点で大山の4番は無理って分かってたはずなのに何に期待してるの?ホームラン打たなくてもいいからケースバッティングできる奴に4番打たせて



@hanshintigersjp 大山、木浪
強制送還

マルテ(大丈夫なら)
伊藤隼太

1軍へ



@hanshintigersjp まだ感覚掴めてない選手が多いなぁ〜。来週もこんな感じじゃそれが実力なんかもなー



@hanshintigersjp やっぱり4番の差なのかな❓😔



@hanshintigersjp 8 9回は楽しかった。



@hanshintigersjp ぶち破れ!!さぁ、ダレがやる?

#ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp ホームラン打てないチームの運命だね。



@hanshintigersjp 上本の持ち味が出始めてるから明日あたり糸原に代わってセカンドスタメンあるかもしれん 大山は4番のプレッシャーもあるけど乗り越えて欲しい



@hanshintigersjp 課題は多いけどいいとこもあったし、、矢野監督の我慢して育てようてのを感じるよ🤗選手をコマみたいに扱ってた去年までより全然いーよ👍まぁ今年はこんな感じで勝ち拾えたらラッキーくらいでみてたがいーんだろーな💧



@hanshintigersjp とりあえず3連敗だけは阻止しておくれやす



@hanshintigersjp 糸原推しだけど上本スタメンの方が全然いい



@hanshintigersjp 大山、ナバーロやめて、鳥谷、上本でお願いしたい。口だけではなくファンを喜ばせてくれ💢💢💨



@hanshintigersjp 中谷、最後はど真ん中!



@hanshintigersjp 野手を補強しないと…



@hanshintigersjp 1近本(中)
2上本(二)
3糸井(右)
4大山(三)
5福留(左)
6中谷(一)
7木浪(遊)
8梅野(捕)

スタメン希望



@hanshintigersjp 相手ビカムアレジェンドかよだるいわ
木浪もっかいがんばろ!



@hanshintigersjp 糸原ゲッツーはいちゃんないで
大山も打たなさすぎ



@hanshintigersjp 木浪は外して贔屓枠の四番は継続。いつまで続く大山贔屓。上本セカンド、木浪サード、鳥谷ショートが見たいです。明日も贔屓枠優遇って去年とやってること一緒。



@hanshintigersjp まだ4番江越の方がロマンあるわ



@hanshintigersjp 3点取れたし実質勝ち!!



@hanshintigersjp 明日勝てばよし!
頑張れ!!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title