2


 ◇セ・リーグ 阪神9―0広島(2019年4月7日 マツダ)

 阪神は7日、広島戦(マツダ)に9―0で勝利して2カードぶりのカード勝ち越しを決めた。

 ドラ1位ルーキーの近本を今季初めてスタメンから外して打順を変更。打撃低迷が課題だったが、開幕9試合目にして初めて3得点以上を奪い、初の2桁13安打で圧勝。

 先発の西は6安打無失点140球の熱投で12球団一番乗りの完封勝利で移籍後初白星を挙げた。

 矢野監督は「文句なし」と新戦力の活躍を大絶賛した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00000229-spnannex-base



㊗開幕🌸🌸🌸
昨日の、スカパー解説陣の皆様方は、阪神は打てたらかてる、投手陣は、文句なしとのこと、矢野監督のもと、優勝でお願いします。



【阪神】
移籍後初勝利の西
矢野監督とウイニングボールでツーショット pic.twitter.com/imoHRQW9Lx



広島に2勝1敗とか浮き足立つな!!大丈夫矢野監督?怪我してない?



矢野監督の笑顔は見ていて楽しいけど、シーズン終盤にはどうなっていいるのか不安にもなる。



笑顔が可愛い人が好きだから矢野監督と西くん無限に推せる…



阪神戦ちょっとだけ見てたんだけど矢野監督ってあんな明るいキャラだっけ?



中谷くんがヒーインで「負けていても監督が盛り上げていてくれた」って言ってて、そんな…矢野さまどんだけやねん選手たちで盛り上げようよ〜〜って思ってたから、今日は矢野さまにいっぱいプレゼント出来たと思うと嬉しい( ◜◡◝ ) pic.twitter.com/oZG9mpMkO6



FAで西を取ったのは大正解やね、今年は順位はどうでも良いから矢野監督の思うようにやって欲しいと思う、去年以下はないんやしね、ニュー阪神タイガースに期待してる。



阪神の矢野監督が誰かに似とるんじゃけど誰?って言ってたら、青学駅伝部の原晋監督じゃろ!と父。確かに!スッキリした!



今日は阪神勝った!!
昨日10-3とかやし泣きそうなったけど良かった!良かった!😂
矢野監督頑張れ!!矢野監督の笑顔が大好き♡



矢野監督が無能なのか采配権なくて道化を演じてるだけなのか

どっちなん?????で。



矢野監督笑顔が戻って良かったね。
明後日からよろしくお願いします



西、内容は勿論投げてる時の表情とか振る舞い見ても矢野監督が是が非でも欲しがった理由が分かるわね。



矢野監督になってから
みんな楽しそうにしてていい雰囲気✨
観てる方も楽しいし、
選手の笑顔見れて嬉しい。
今日の西さんなんてめちゃくちゃよかった🤩🤩



矢野監督もばり嬉しそう。
今日はみんながヒーローや!! pic.twitter.com/PUCwunbpqQ



この西の今日のピッチングはチームに勢いを与えるのではないでしょうか
矢野監督も辛抱強く、大山を4番に育てて下さい

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title