2


<阪神12-8DeNA>◇9日◇甲子園

阪神矢野燿大監督は7失点KOのガルシアの状態を心配した。「オープン戦からずっと調子が良くて、シーズンが始まってから2試合、良くない。次回までにもう1回調整をし直して、いい投球をしてほしい」。

ローテからは外さず、修正に期待する方針のようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-04091101-nksports-base



今回Kされたガルシア投手ですが、矢野監督の期待は変わりません。

阪神矢野監督、7失点KOガルシアは外さず修正期待  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904090001101.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



阪神矢野監督、7失点KOガルシアは外さず修正期待(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-04091101-nksports-base  @YahooNewsTopics
まったく心配ない いい投手 ちょっと苦手なタイプがある様子だけど もう少し調子が上がればそこを超えて安定する



阪神矢野監督、7失点KOガルシアは外さず修正期待(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-04091101-nksports-base  @YahooNewsTopics

岩田を上げて欲しい🙏



しかし、ガルシアはちょっと心配…矢野監督はもう一度チャンスを与えるみたいだけど、他球団から研究されているだろうし、球高いしじゃなあ。まあ、早く感覚を取り戻してくれればね。



ガルシア、矢野監督はどうするかな?遥人や岩田を1軍に上げてというのも面白いと思うけど



阪神の裏ローテ、ガルシアがこれだけ悪いとローテ再編も時間の問題でしょうね。矢野監督も決断早そうですからね。



今日からDeNA戦。。。

今までの監督とは違い
選手が活躍すると

ガッツポーズで
選手、ベンチ、ファンまで
盛り上げるシーンは
凄く良い事だと思います。

今日からの甲子園での6連戦でも
こんな矢野監督を
見られるといいな。

一昨日の西選手に続き
ガルシア選手にも移籍後初勝利を
願っています🐯 pic.twitter.com/tjOKtMHI2D

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title