2

 「阪神0-2DeNA」(10日、甲子園球場)

 無安打に終わった阪神・梅野が、先発した青柳をねぎらった。6回1失点で喫した2敗目。「1点で粘ってくれたのに、この点差で負けがついてしまった」と打線の奮起がなかったことを反省した。

 それでも初回。失策で先頭を出塁させたが、すぐさま二盗を阻止。「それが自分の役割」と守備で援護し、これで今季の盗塁阻止率を・750とした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190411-00000037-dal-base



🐯梅野...
「1点で粘ってくれたのに...」

盗塁阻止率.750も
青柳を援護できず反省!👍

#阪神タイガース
#梅野隆太郎

記事デイリーさん pic.twitter.com/qcHnNgqZaY



@yakyuragu 明日、勝って2勝1敗で、O.K.ですね…明日は、秋山の復活に期待します🐯



@yakyuragu 裏ローテの先発に勝ちつけたげてほしいな



梅ちゃんは阪神の誇りです!

阪神梅野、盗塁阻止率・750 守備良し二盗阻止「それが自分の役割」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190411-00000037-dal-base  @YahooNewsTopics



@YAMATO20894699 @YahooNewsTopics 阪神はこの捕手がいる限り大丈夫です。280、20本打てる外人2人いれば簡単にAクラスだと思うんですけどねー(^^)笑笑



梅野の盗塁阻止率の高さは異常



梅野
盗塁阻止率(4―3).750



梅野、打率だけでなく盗塁阻止率でも1位
というか刺せなかった1つも鳥谷の落球によるので実質1.000なのでは pic.twitter.com/6ziNjrN06W



.433 1本 5点 OPS1.067
盗塁阻止率.667

梅野ヤバいわ



阪神と言えば、正捕手は梅野か坂本かみたいな話になるけど、梅野で確定でえんでない?
昨年GG賞取るような選手はだてじゃないで😄👍
リード面は、誰が捕手でも打たれる時は打たれるわけやから、打撃とか盗塁阻止率とか考えたら梅野で問題ないと思う⚾
#阪神タイガース #逆転



骨折後梅野
打率.588(17-10) OPS 1.529
盗塁阻止率.666(3-2)

梅野は骨折治ってももう一回自分で折ったらどうだ?



この梅野って捕手めちゃくちゃ打つくせに壁性能高くて盗塁阻止率も高いんですよ?



梅野の盗塁阻止率は凄いな(^^)



梅野の盗塁阻止率やばない?



つかあれ鳥谷にエラー付かんで梅野の盗塁阻止率が下がるのが納得いかんなぁ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title