2
1


皆さん千羽鶴をたくさん
ありがとうございます。

とても勇気付けられました!
いまは、復帰に向けて順調に
練習できています!

みんなありがとう。
頑張るぞ! pic.twitter.com/AfOQ5oqs0J





@fumihit94 あなたの力が必要です…待ってます…!



@fumihit94 原口君❣️久しぶりのツイート嬉しいです😊ガンバって下さい!



@fumihit94 甲子園のグランドでプレーふるのを待ってるからね!



@fumihit94 原口選手に「 ありがとう 」とか言われたら 自然と笑顔になっていく。魔法かな?☺️



@fumihit94 待ってるでー! pic.twitter.com/f5os9maJaz



@fumihit94 🙌🌸🌸🙌



@fumihit94 頑張ってください!!!
私達はいつまでも待ってます!!



@fumihit94 原口選手、ファイトや〜



@fumihit94 原口選手が虎の救世主になってくれますよーに!!!



@fumihit94 頑張ってください!!!!
ずっっっっと待ってます!



@fumihit94 愛されてますね❤️❤️❤️
今の阪神には原口選手が切実に必要です😭
みんな待ってます‼️✨🥰
焦らず頑張ってください👊☺️☀️



@fumihit94 原口さんのツイートを見ると私達もとても勇気付けられます。
これからも応援しています☺️♡



@fumihit94 原口さん今の阪神には原口さんが必要です少しずつ復帰に向けて甲子園でプレーできる日を待ってます😃



@fumihit94 順調に…その言葉に心底ほっとしています☺



@fumihit94 元気に練習できてるようで嬉しいです。
原口さんのプレーを見る日を楽しみに待ってます。



@fumihit94 応援してます!また必死のパッチ聞かせてください!



@fumihit94 原口選手は頑張り過ぎるところがあるので、あえて・・・ボチボチで〜!



@fumihit94 原ぐっちゃん!ボチボチいきましょね。( ^ω^ )



@fumihit94 甲子園で代打として24本目のヒットを打つ姿を期待してます!



@fumihit94 素敵ですね✨
私たちまで元気になります‼️
グラウンドでプレーする姿を楽しみに待ってますねー😊✨



@fumihit94 頑張ってください✊☺



@fumihit94 原口さんの活躍を心待ちにしています。
がんばってください!



@fumihit94 お元気そうでなによりです!



@fumihit94 復帰して打ちまくることを期待して待ってます❗



@fumihit94 私はいつも原口くんに勇気付けられています!
トモニミライヘ👍



@fumihit94 原口さん、ファンの思いはひとつです。
グランドに立つ原口さんを、待っていますよ☺️ pic.twitter.com/9QWB8PvLFK



@fumihit94 復帰楽しみにしてるぞ!



@fumihit94 原口くん、待ち遠しかったグッチブレスが私の元にも今日ようやく届きました😂🙌✨鳴尾浜で頑張っている姿を拝見していますよ😊またブレス付けて鳴尾浜に応援に行きますね📣💕 pic.twitter.com/VRVklDhFB9



@fumihit94 頑張って下さい!
甲子園で待ってます!



@fumihit94 待ってますよー😊🙆



@fumihit94 ダッシュの時タイム出なくて残念そうな顔してましたね(T-T)

焦らず頑張ってください



@fumihit94 ぐっちさん焦らず準備
してくださいね⚾

ふみヒットを甲子園で
見れる日を楽しみに
私たちも部活と受験
頑張ります👫



@fumihit94 頑張りましょう!!🐯🐯🐯



@fumihit94 どれも素敵ですね😭😭😭



@fumihit94 今のタイガースにはぐっちが必要です!
甲子園で待ってます!
焦らず、ぐっちのペースで頑張って下さい😀



@fumihit94 グランドに立つ姿待ってます!



@fumihit94 ずっーとずっーと待ってます.°(ಗдಗ。)°.
ツィートありがとうございます
原口選手のツィート見て元気出ました(^-^)



@fumihit94 早く戦列復帰してチームに喝入れたってください👊‼️



@fumihit94 原口さん、早く戻ってきてほしいです。
でも、じっくり身体を万全にしてください。



@fumihit94 原口くん❤️
あたしが協力させて貰ったのも入ってます😊
「ありがとう」って言ってくれて ありがとぅ❤️
原口くんが元気に頑張ってくれてる姿を SNS等で拝見して、あたしも勇気を貰ってます😊❤️

今季も毎試合、原口くんユニを着て、京セラや甲子園に通ってます‼️
#原口くんとトモニミライヘ



@fumihit94 どれぐらいかかっても良いので焦らず、確実な復帰を願ってます🎵
甲子園がいつまでも原口選手を待ってます



@fumihit94 待ってるよ☺️



@fumihit94 踏ん張れ!💪



@fumihit94 順調そうで良かったです。
復帰を心待ちにしてます😆



@fumihit94 それぞれに想いがこもっていて、とても美しいですね✨
お邪魔かと控えてしまったことを少し後悔😅送りたかった想いの人達もいっぱいだったと思います💐



@fumihit94 千羽鶴ではありませんが私が作った色紙も届きましたか?? ずっと原口選手を待ってます🥰🥰 だいすきです🥰🥰



@fumihit94 待ってるぞー!👍
今日の甲子園は寒かったけど、勝ったぞー!☺️
頑張れ!原口!



@fumihit94 千羽鶴素敵です✨
体調いかがですか?焦らず無理せずに。



@fumihit94 素敵なファンがたくさん待ってますね✨
ナゴドで待ってます😊



@fumihit94 復帰に向けて順調にいってる様子をTwitterで見ています!

その姿に自分も勇気貰ってます!



@fumihit94 原口さんの順調にという言葉本当に嬉しいです!
良き未来に向かってみんなで頑張っていきましょう!



@fumihit94 ぐっち!焦らずに…じっくりとしっかりと!
待ってますよ!



@fumihit94 がんばってください
待ってます✨



@fumihit94 原口選手、順調に回復されてるようでめっちゃ嬉しいです‼️まだまだシーズンはいっぱい残ってますし、あー原口選手がいたら、、、と思う場面もいっぱいあります😂千羽鶴と共に羽ばたきましょう💪こちらこそ、元気をありがとうございます🎵ブレスして4/19観戦行きます‼️娘と共に♥️ファイト🚩😃🚩



@fumihit94 頑張ってください、
また、元気な姿を甲子園で見せてください



@fumihit94 竜党ですが失礼します
原口選手の姿に多くの人も元気を頂くと思います😊
頑張って下さいね!⊂(´・▲・`)⊃



@fumihit94 帰って来た時の甲子園の熱狂ぶりが今から楽しみ✨✨



@fumihit94 ぐっちさん待ってるやで

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title