1

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019041602/top


【一軍】公式戦【阪神5-9ヤクルト】
ええ感じで初回に先制できたんやけどなー。9回の粘りを明日に繋げて、神宮でやり返すんやで!
 http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp ガルシアの代わりに誰先発になるかな?



@hanshintigersjp ガルシア「明日があるしあ...」



@hanshintigersjp もはや負け試合でポジ要素を探すのが日常と化してる



@hanshintigersjp 阪神タイガースは
東京ヤクルトスワローズの
優勝を応援しています。



@hanshintigersjp 泣きそう。



@hanshintigersjp オネルキ!



@hanshintigersjp 負けほ~。ガルシア大炎上~。😵😵😵



@hanshintigersjp 結局「明日も勝つ」「明後日も勝つ」は絶対禁句にせなアカンちゅうこっちゃw



@hanshintigersjp ガルシアなんかを先発させたのが全てだよ💢
過去2回のあの内容で、よくまた使ったよな…
さすがにもう見納めだろうが、マジでガルシアの顔は二度と見たくない💢



@hanshintigersjp ガルシア帰国させてね。



@hanshintigersjp そう…
その流れさえ相手に持ってかれなかったら、
今日は勝てましたね…

明日こそは勝つバイ!

阪神頑張って!



@hanshintigersjp 最後中谷くんのホームラン見られてよかった。明日に繋がることを祈る🙏



@hanshintigersjp @puremalt2010 明日こそ良い野球を期待してます!



@hanshintigersjp ガルシアというとんだ一杯食わせ物w



@hanshintigersjp そりゃあ速報担当さんも不満たらたらやわな
普通の先発なら勝ってる

とんだ誤算やね



@hanshintigersjp 2度あることは3度あるったまさにこの事。
ガルシア選手何やってくれてんの。
もうしばらく顔見たくないな。トラウマになりそうだ。



@hanshintigersjp 中谷選手ホームランありがとう!
5点も取れるチームなんです!
明日は勝利できます!明日も応援しますので頑張って下さい!



@hanshintigersjp 今日はオープナーかな?
最近は負け試合でも応援してる尾仲くんが観れるのでまぁ良い。
尾仲と島本は活きが良い。
来年の勝ちパターンでの活躍期待。



@hanshintigersjp トゥモアナ👋😭✨



@hanshintigersjp 仏の顔も三度まで。



@hanshintigersjp ガルシア二軍やな流石に。



@hanshintigersjp ガルシア帰ってどうぞ



@hanshintigersjp ほんまに去年13の勝ち星上げたピッチャーなんか?ボールが高いぞ!まぁ中谷のホームランは明日に繋がる内容やな



@hanshintigersjp 追い上げが・・・・全然だ・・・明日は勝利を・・・あまり期待せずに ・・・頑張って下さい⚾



@hanshintigersjp 全部、ガルシアが悪い。
登板3試合、全ての試合で7失点しているガルシアが悪い。
7 7 7 パチンコじゃあるまいし、野球でフィーバー出してるガルシアが悪い。



@hanshintigersjp とにかくガルシアは2軍



@hanshintigersjp ガルシアは二軍で



@hanshintigersjp 負けほー⤵️⤵️
中谷が意地見せたな✨
明日につながる‼️はず。
頑張れタイガース👊😆🎵



@hanshintigersjp 去年最下位キャッチャー梅野君
明後日も勝つばいand西とバッテリーで勝ちました!
アホか😡いい加減リードの悪さに目覚ませ💢



@hanshintigersjp ガルシアが全てだな(ー_ー;)せっかく先制したのに台無しだぜ。明日から神宮で頑張ってもらいましょー。



@hanshintigersjp ガルシアまじでなんなん、これなら藤浪を投げさせたほうがいいやん



@hanshintigersjp ぶち破れました。明日からの神宮は、弱 若虎で 練習して来て下さい。(日)まで 待ちます。
移動で ベテラン 疲れさせ無いで😭



@hanshintigersjp ガルシア2軍落ちだろうなぁ
これで外国人野手2人で使える
ナバーロは長打がないので
フロントそろそろ新外国人野手の調査して



@hanshintigersjp ガルシア打たれすぎたわー💧
なんやこれ先制してもらったのにさ!
でも最後なかたーにHR良かった👏🏻
明日に繋がるわ‼️ ←繋げなあかんでー💨



@hanshintigersjp 最終回 なかた〜に 🎉本塁打
 ポールに当てるのが うまい!
福原コーチへ ピッチャー
 仕上がってる??
ちほほー 〜💔ごめん💦



@hanshintigersjp ガルシアアウトの高橋インか?



@hanshintigersjp まあ打ててたからな…
ガルシアは鳴尾浜で寝ててください



@hanshintigersjp 何だかんだガルシア以外の投手陣はよく踏ん張ったわ けど火曜の序盤から中継ぎ使う展開はキツイね

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title