2

 「ヤクルト9-5阪神」(16日、坊っちゃんスタジアム)

 昨季中日でチームトップとなる13勝を挙げた巧みな投球術は、またしても戻ることはなかった。

 阪神先発のガルシアが7失点で、来日最短となる1回1/3で降板。今季初登板から3戦連続KOとなり、矢野監督が「今のまま投げても、いいものが出そうな感じがない。いったん抹消します」と2軍への降格を決定した。

 防御率がついに19・29となったガルシアは「チームに迷惑をかけて申し訳ない。自分をうまくコントロールできず、打たれてしまった。再び自信を持って投げられるように、しっかりやっていきたい」と力なくうなずき、球場から引き揚げた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000147-dal-base



【阪神】
ガルシア
二軍降格受けコメント
三試合で防御率19.29

「チームに迷惑をかけて申し訳ない。自分をうまくコントロールできず、打たれてしまった。再び自信を持って投げられるように、二軍でしっかりやっていきたい」
(デイリー) pic.twitter.com/gQee602ntq



@HTno1_ 股関節のことも関係してるんかなぁ。

のんびりできんけど、頑張って帰ってきてくれ!



@HTno1_ 頑張ってほしい



@HTno1_ ガルちゃん、頑張って👍



@HTno1_ また待ってるで



@HTno1_ 残念なのは変わりないけど、真面目とも聞いてるし、去年の実績に嘘はない。
しっかり調整してきて欲しい



@HTno1_ 【速報】
やっぱりガルシアさん
ドラゴンズブルーの血が流れてた。



@HTno1_ 頼むで!
大炎上防御率破壊投球のせいで今年の個人の成績はあまり良くなくなってしまうやろうけど後半チームに貢献して来年も阪神に居てくれ!



@HTno1_ しっかり調整お願いいたしますけど



@HTno1_ 打たれたのはしゃーない

次戻って来た時にファンを喜ばせ、アンチを黙らせ、敵を唸らせる結果を残して欲しい

頑張れ💪



@HTno1_ これまでの結果については変えることは出来ないけどこれからの未来は変えれるから
一旦リフレッシュしてまた戻ってきてください!



@HTno1_ 助っ人が真面目とか言われ出したらアカン証拠や、、、去年のロサリオもそうだったな、、



@HTno1_ 中日の勝ち頭でもこうなるんやなって



@HTno1_ 相性もあるやろうしキャッチャーかえて試してみて欲しかったです💭 ファンの声が選手を余計にダメにする。。 特に阪神は💧 ガルシア頑張れ😢✊🏼



阪神・ガルシア みたびの背信投球で2軍降格決定「迷惑をかけて申し訳ない」(デイリースポーツ)- Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000147-dal-base 

「チームに迷惑をかけて申し訳ない。自分をうまくコントロールできず、打たれてしまった。再び自信を持って投げられるように、しっかりやっていきたい」。 pic.twitter.com/uPfqot8aiv



@gnomotoke いつでも、ドラに戻ってきてほしい



@gnomotoke なんかかわいそうになってしまうやん。ガルシア、中日戦以外で頑張るんだぞ😢



@gnomotoke ガルっち😭



@gnomotoke ちうにち戻ってきてめどこで使うんや・・・阪神で頑張って欲しいな・・・



@gnomotoke 元々竜の血が流れてるのに虎の血なんて輸血するからそらそうなるわ



@gnomotoke ドラにいた時から自分をコントロールするのは苦手なはず、それをビシエド含めみんなが盛り上げて波に乗れたのだと。



@gnomotoke 😢せつない...頑張ってほしい



@gnomotoke ファーストビシエドって有難いんやなって



阪神・ガルシア みたびの背信投球で2軍降格決定「迷惑をかけて申し訳ない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
大人しく中日に戻ろうw  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000147-dal-base 



ガルシアがダメだったこともきついし、火曜からロング要員つぎ込みまくったのも厳しい。 / ガルシア みたびの背信投球で2軍降格決定「迷惑をかけて申し訳ない」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/04/16/0012248201.shtml  via @Daily_Online

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title