1

 「阪神-巨人」(19日、甲子園球場)

 前回、東京ドームで3連戦3連敗を喫した阪神。場所を甲子園に移して平成最後となる伝統の一戦を戦う。

 先発のメッセンジャーが二回に先制点を許す。先頭の亀井に遊撃後方にぽとりと落ちる中前打、続くゲレーロにきれいなセンター返しを食らうと、1死一、二塁から小林に痛打。初球のカーブを狙い打たれ、左中間スタンドへ運ばれる1号3ランを浴びた。伏兵の一撃にマウンド上ではがっくりと肩を落とし、ショックの色をにじませた。

 前回12日の中日戦(甲子園)では、ビシエドに2打席連続2ランを浴びるなど、6回8安打6失点で初黒星を喫したメッセンジャー。菅野とのエース対決だけに、阪神にとっては痛い先制弾となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000111-dal-base



【一軍】公式戦【阪神0-3巨人】
2回表 メッセンジャー、一発を浴びる
投手:メッセンジャー
打者:小林
結果:レフトスリーランホームラン
 http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp まだ諦める点差じゃない
と思いたい



@hanshintigersjp 足遅いからってホームラン打つのやめろ



@hanshintigersjp 3タテ食らって現実を見るといいよ。



@hanshintigersjp おいおい



@hanshintigersjp もうメッセダメだわ。



@hanshintigersjp カーブ狙い打ちされたな



@hanshintigersjp 読売にはいいようにやられんなぁ…



@hanshintigersjp あの風で何でホームランになるのか理解できない。ボールが明らかに飛びすぎる



@hanshintigersjp なんで、阪神戦に強いやつ多いねん巨人。卑怯やろ!!!!



@hanshintigersjp 頑張れ! 思いっきり投げてくれ!



@hanshintigersjp メッセの球はそんな悪くないからこそこの一球に泣くはめになりそう



@hanshintigersjp 何をやってんねん!



@hanshintigersjp まだ2回やし大丈夫きっと大丈夫



@hanshintigersjp 何か嫌な流れなってきたから一旦チャンネル変えたら、、、💧💧💧
巨人の好き勝手にはさせたらアカン‼️



@hanshintigersjp これは辛い まあ1点ずつ返してこ



@hanshintigersjp ありがとう!昨日たまたまやったんが証明されたね! しっかり三連敗して笑われてよ!!



@hanshintigersjp 3点は重たすぎるわ
一番打たれたらあかん場面やし、気抜いたらあかんとこやん。。。

ぬう……



@hanshintigersjp メッセ❗がんばれー💥👊😃



@hanshintigersjp これからこれからー



@hanshintigersjp セカイノコバヤシ帰国して打つなや



@hanshintigersjp 今日はもう勝つ気がしないけどなかなか見ることの出来なさそうな打線なので心を無にして応援します



@hanshintigersjp 西がいるから一勝はできそうやな



@hanshintigersjp 菅野相手は厳しいな



@hanshintigersjp 岡本かと思ったら、小林かw
そして、まぁ今日は…ねw



@hanshintigersjp 菅野キラーの福留さんがなんとかしてくれる!お願いします!



@hanshintigersjp 菅野から取れるか3てん



@hanshintigersjp 今日…終わった…💦



@hanshintigersjp この3点は重たすぎる😰



@hanshintigersjp 1点ずつ返してこー🐯



@hanshintigersjp 目瞑って振ったら当たったんやろ笑



@hanshintigersjp 狙い打ちだな~
なんでイマイチ調子の出ない読売の打線を元気にさせるかな~(ー_ー;)



@hanshintigersjp 今日は菅野完封で負けやわ
3点取れる気がしない



@hanshintigersjp 甲子園には、小林さ~ん と黄色声あげる阪神ファン❓がいてる‼️アホか‼️まだ 2回 ランディ 落ち着いて‼️



@hanshintigersjp ありゃ💦メッセ打たれとる・・・(-""-;)



@hanshintigersjp 初回の攻防だけ楽しめて良かったわ
ガルシアなら初回でぶっ壊しとる



@hanshintigersjp 負けても良いから対菅野でなんか掴めるもん掴んでこい!!



@hanshintigersjp 甲子園球場はビジターチームに優しい球場やな。( ꒪⌓꒪)



@hanshintigersjp 完封負けが目に見えてる・・・。



@hanshintigersjp びっくり箱📦‼️出たわ〜
痛いなぁ〜



@hanshintigersjp 菅野から3点は取れないので負けだね。



@hanshintigersjp オワッター!!!!!



@hanshintigersjp 終わった…。(>_<)



@hanshintigersjp 伏兵に打たれる⤵️⤵️
まぐれ当たりか‼️
取り返せ‼️
頑張れ‼️タイガース‼️



@hanshintigersjp これは小林がうまかった
けど亀井とか小林とか、この打線の中では抑えないといけない選手に打たれてる
菅野からどう3点とるか…






@hanshintigersjp ランディ打線奮起するまで踏ん張れ



@hanshintigersjp やられたら、やりかえせや❗



@hanshintigersjp うんうん大山中谷がまた打つよ



@hanshintigersjp 頑張れ🐯
甲子園の外野席ユニの統一感のなさはドイヒーやなぁ

神宮は黄色が多い様に見えたけどね



@hanshintigersjp メッセンジャーボーイ🥴



@hanshintigersjp ランディ大丈夫!
中谷、大山、梅ちゃんなんとかする!



@hanshintigersjp まさか小林に…なんかびっくりw



@hanshintigersjp すがのから3点取れるかなぁ😭😭

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title