2

2軍で調整中の阪神藤浪晋太郎投手が、23日からのウエスタン・リーグのソフトバンク3連戦(鳴尾浜)で復帰登板する方向となった。3月12日のオープン戦(対中日、ナゴヤドーム)以来の実戦で、1イニング程度となる見込み。

3月中旬に降格した際には「しっかり練習することに尽きる。いいものの再現性を高くできるように、確率高くできるように」と引き締め、入念なキャッチボールやブルペン入りを繰り返してきた。久々の実戦で成果を見せたい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-04190660-nksports-base



藤浪くん実践復帰か



阪神・藤浪、タカ戦で実戦復帰へ「いい感じ。悪くないと思います」>>>  http://bit.ly/2It63vH  <プロ野球通信Z> #セリーグ pic.twitter.com/2uR2RvZ4rt



去年の今日は藤浪が5回120球10奪三振をやった日らしい



藤浪も北條もドラフトで取れた時のときめきは半端なかったけど、今は。
2人とも投げれるけど暴投って何かあるんか?その年齢は。



藤浪の1軍初登板は早くて後半戦かなぁ…。じっくりやってくれ。



#矢野阪神
このチーム状態で、監督引き継いで、矢野監督気の毒だわ
いつまでもメッセンジャーがエースと言われ続けてるのも問題だ、
藤浪問題もあるし、
人気球団ゆえ改革できないのか? https://www.sanspo.com/baseball/news/20190420/tig19042005030006-n1.html  @sanspocomより



岩田とか原口とかマジで応援しがいあるよな
他の選手達とは背負ってるものが違うわ
こういう姿見て阪神の選手達も奮闘して欲しいな!
特に藤浪晋太郎よ!
俺は藤浪が覚醒して帰ってくる事を確信してるからな!



藤浪なぁまぁ他の球団行っても応援するけどよぉ阪神でまた返り咲いて欲しい

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title