1




【一軍】公式戦【阪神0-2巨人】岩貞好投も打線はチャンス活かせず。明日こそ勝利頼むで!がんばれ阪神タイガース!
 http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 岩貞かわいそう



@hanshintigersjp 投手見殺し打線



@hanshintigersjp やる気ないベテランは外せ優遇すんな



@hanshintigersjp 巨人に大敗しないだけ良い試合したなと思ってしまう僕



@hanshintigersjp 打てなかった野手は居残り練習か岩貞に土下座してください。



@hanshintigersjp 最下位が決定、



@hanshintigersjp とにかく打てない…
ピッチャーは文句無し



@hanshintigersjp 0点じゃ勝てんよ



@hanshintigersjp もう、甲子園の巨人戦、申告敗戦でええやん



@hanshintigersjp 何回明日こそって言葉見たらええの



@hanshintigersjp ヒット4 そのうち半分が新人ってやる気ねーだろ



@hanshintigersjp 今日は美味しそうなたこ焼き"0"が並びました。チ───(´-ω-`)───ン



@hanshintigersjp いつも悠長な事言うよな



@hanshintigersjp こんな試合されるなら、対巨人戦のチケットなんてタダでももらいたくないんだよなぁ・・・



@hanshintigersjp 初回、先取点取れなかったのが全て。
岩貞、頑張ったのに可哀想😢
明日は西の獅子奮迅の活躍に期待。
一つぐらい勝ってください。



@hanshintigersjp 案の定や



@hanshintigersjp 今日は若手が作ったチャンスをベテランがふいにしたな

噛み合わないけど岩貞素晴らしいピッチングだったし大山も雰囲気でてきた

明日西に援護あげれるように頑張ってくれー



@hanshintigersjp ノーアウト3塁の法則



@hanshintigersjp 負けほ~。(T_T)(T_T)(T_T)貞子見殺し💢💢糸井明日はベンチやな。



@hanshintigersjp もうね、三塁まで行ってて一点も取れない時点でさ、お察しだよね
あと糸井はほんと調子悪いなら下がってええぞ、昨日から酷いわ。
福留も一向に上がってこんし、全力疾走もしない。

年長者のお前らがそんなんでどうすんねん



@hanshintigersjp 明日も負けですね分かります



@hanshintigersjp 今日良かったこと
岩貞がんばった
ルーキーはつらつ
勝利への執念を見せた継投

金本新井の解説(笑)



@hanshintigersjp 岩貞くんお疲れ様でした



@hanshintigersjp うーん、糸原やね、こういう去年と同じ試合してるようじゃaクラス厳しい〜



@hanshintigersjp 現地勢です
明日は勝ってね



@hanshintigersjp なんか負け癖がついてきてるし試合も面白くない。
新人コンビと大山だけやんうってるの



@hanshintigersjp 明日のスタメン糸原と上本替えて。あと福留も



@hanshintigersjp 弱いから競り負けるトーゼン💧今年は我慢❗️こーいった試合は我慢できる😤



@hanshintigersjp ベテラン休ませた方が良い気がするんですけどね。今年良い結果出せとは言わないから若手を起用して経験積ませてやって欲しい。
で、またコーチ変えましょう来年は。生え抜きコーチなんて求めてないです。



@hanshintigersjp #hanshin
昨日の大敗といい今日の貧打といい
「伝統の一戦」の名が泣く無様さだわ。
どうせダメ虎打線は明日も西見殺しで
メルセデスに軽くひねられるんだろうな。
今日の収穫と言えば岩貞の好投と
メッセラーメンが意外に美味かったことだなw
#toraban1008 pic.twitter.com/zPmhgcyj5X



@hanshintigersjp ヤングマンレベルに抑えられたら、最下位まっしぐらだな。 #hanshin #tigers #阪神 #タイガース



@hanshintigersjp まぁ、チャンスに点を入れられなかった阪神と、一撃で仕留めた巨人の差だな🤔 岩貞も頑張っただけに勿体無い試合だった。



@hanshintigersjp 福留糸井で負けたな
やからもうそろそろ外すべきやって



@hanshintigersjp 見逃し三振、減らそうよ!
見逃し三振なら、私でもできるでー。



@hanshintigersjp 選手の皆さん、ファンの顔が見えてますか?
喜んでますか?
怒ってませんか?
ガッカリしてませんか?



@hanshintigersjp 矢野はん
元気のないインタビュー
目に力がなくなっています
違うだろ〜
矢野はん
頼む球団のアホ幹部に左右されるな
今年は諦めてるから
思いっきりやってくれ



@hanshintigersjp 岩貞見殺し。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title