2

<阪神0-2巨人>◇20日◇甲子園

体調不良から復帰した阪神の守護神ドリスが9回を無失点に抑えた。

2点ビハインドで登板し、先頭の丸に中前打を許すも、ビヤヌエバを遊ゴロ併殺打。4番岡本にも右翼へヒットを許したが、上本の好送球もあり、二塁で刺した。

17日のヤクルト戦を体調不良で欠場。18日に戦列復帰しての初登板となったが「全然もう大丈夫です。最後の最後までどうなるか分からないスポーツ。あきらめないで自分の仕事に集中していきたい」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-04200843-nksports-base



体調不良明け阪神ドリス9回0封「全然もう大丈夫」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904200000843.html 

ドリス完封したみたいな見出しやな!



今日阪神の先発がメッセンジャーだったらなぁ
阪神
メッセンジャー→ジョンソン→ドリスで
巨人
ヤングマン→クックでなかなかの字面になったのに



阪神って基本クローザーは居るせいでやたら厳しい。全盛期藤川を知ってるせいで呉昇桓もドリスも扱いが軽い、もっと神助っ人扱いで良いと思うんだが



ほう、阪神はドリスを投入してきたか



#阪神 × #巨人 中継中!】
9回表・阪神投手交代:ジョンソン→ドリス
#showup1242 #tigers #giants



岩貞→PJ→ドリス

阪神勝ってると錯覚してない?()



9回表虎0ー2兎
ジョンソン→ドリス🐯
#阪神タイガース
#hanshin #tigers
#hanshintigers
#阪神 #タイガース

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title