2

 ◇セ・リーグ 阪神ー巨人(2019年4月21日 甲子園)

 阪神の掛布雅之オーナー付SEA(シニア・エグゼクティヴ・アドバイザー、63)が21日、平成最後の伝統の一戦、阪神―巨人の始球式に登場した。

 大歓声を背に投じたボールは、打者・坂本勇の内角高めを突くノーバウンド投球。「いっちゃったね。真ん中を狙ったけど、開きが早かったかな…」と笑顔で振り返った。  

 巨人戦ということもあり、現役時代を回想。「当時は巨人戦だけが(観客数)5万人近く入ってくれて。5万8千なんていう日もあった」。続けて「対戦成績を見ても巨人の方が圧倒的なんだけど、平成最後でしょ? ぜひ一矢報いてほしい」とOBとしてチームの奮起を願っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000182-spnannex-base






今日は掛布さんが始球式をしたみたいだね。



甲子園に巨人阪神戦を観に来てます。天気良くて暑い〜。
掛布の始球式でプレーボール! pic.twitter.com/snfIxin61B



掛布さんにエエとこ見せたれ~ #虎巨



始球式掛布さん!!!!平成最後の伝統の一戦の始球式。 https://t.co/0jnnWSXv6L



今日始球式
掛布さんやったんや!



今日だけ掛布さんに指揮とらせてあげてもええんやでw

掛布さんならどんなチーム作りしてたんだろうね。今の子達は金本=ミスタータイガースなんだろうけど我々世代はミスタータイガースといえばやはり掛布なんですよ‼️一度くらいタイガースの一軍監督経験させてほしかったよね。






始球式は掛布雅之さん!
掛布さん、来られてるの知らなかった。
ご挨拶してない!!
甲子園、沸いた〜笑
#掛布雅之 #阪神タイガース #甲子園球場 #始球式 pic.twitter.com/v3tzkJgXnU



始球式、掛布だったー😆😆



掛布の始球式で西の先発!
今日は絶対に負けるわけには行かんぞおい!
#hanshin#tigers#阪神#タイガース



掛布さん、そのままベンチに座って采配してくれて良い



掛布さん ~ ないすピッチです(*ˊᵕˋ⑅)🙌🏻 #hanshin



始球式、掛布かー
所でその掛布の背番号受け継いだ外国人どこ行ったの?w



掛布監督したらええのに



掛布さんや



まーなんと❣️掛布さん😊



掛布さん始球式だとww



始球式
掛布さんは笑うww



ミスタータイガース掛布さん始球式



え、始球式掛布さんやん🤭🤭💗💗



久々に掛布さん見たな☺



今日の始球式は掛布さんなのね。
昨日は知らない人やったけど。



始球式は掛布。



始球式が掛布雅之…いや、バッターボックスに立たせてほしいわーw



掛布さんの解説聞きたいな〜

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title