2

 阪神・才木浩人投手(20)が23日のDeNA戦(横浜)で今季初先発することが20日、決まった。調整プランの関係から、この日の2軍全体練習には参加せず休養。22日から1軍に合流するとみられる。ガルシアの不調で空いた1枠に、3年目右腕が抜擢された。

 今季は春季キャンプ、オープン戦で思うような結果を残せず開幕ローテーション争いに敗れて2軍スタート。それでも課題と向き合い、直球の球速が150キロ台を記録するなど本来の力強い投球を取り戻した。前回16日のウエスタン・リーグ、中日戦では8回無失点と好投しアピールしていた。投手陣はメッセンジャー、ガルシアが離脱するなど誤算続き。若き右腕が猛虎の救世主となれるか注目だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000132-spnannex-base



【阪神】
才木
23(火)vsDeNA《横浜》
先発へ
(スポニチ) pic.twitter.com/qYnMLGniUj



@HTno1_ 頼むで!



@HTno1_ 頑張って💖



@HTno1_ やっとか😡



@HTno1_ 待ってたで~\(^o^)/



@HTno1_ @Shin_Itoken33 さいききゅん頑張って!



@HTno1_ 阪神投手陣の希望の星‼️
ランディ ガルシアの穴を埋めてね。



@HTno1_ @spdahon1 良かった、期待しているで



投壊状態は心配やけど、逆に若い子にとってはチャンスやねんから掴みとってほしい

阪神 才木、23日DeNA戦で今季初先発 3年目右腕に救世主期待― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/04/21/kiji/20190421s00001173093000c.html 



野球垢つくりました
阪神負けたけど
今はマルテ、高山、才木、藤浪、秋山の下で燻ってる選手がこれから盛り上げてくれることを信じてる
そして原口。情報見てたら結構はやく上がってきそうやから、頑張ってくれ

とりあえず今はパワプロペナントの阪神で無双する作業

#阪神ファンと繋がりたい



阪神戦は
上茶谷−才木
大貫−青柳
今永(中5)−岩田
になるのかね



明後日からホーム浜スタやし才木らしいし勝てるやろ(楽観的模範阪神ファン)

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title