1
 阪神は巨人に2試合連続完封負けを食らい、この3連戦3連敗となり“平成最後の伝統の一戦”を終えた。

 阪神先発・西勇輝は6回まで1点に抑えていたが、0-1の7回に山本泰寛に適時三塁打を打たれ、7回2失点で2敗目。9回から登板したドリスも暴投の間に失点した。打線は1番・近本光司、2番・糸原健斗がマルチ安打を放ったが、あと1本が出ず2戦連続で得点することができなかった。

 21日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイタースペシャル 阪神-巨人戦』で解説を務めた里崎智也氏は阪神について「1試合通してチームとして良い所はなかったですね。先発の西、1番・近本、2番・糸原の活躍もありましたし、個々にみればいいところはあるんですけど、組織としていい方向に進んでいないですね」と分析した。

(ニッポン放送ショウアップナイター)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00186447-baseballk-base



【阪神】
里崎氏、3連敗の阪神は「組織としていい方向に進んでいない」
 https://baseballking.jp/ns/186447 
阪神は単独最下位に転落…
#tigers



進んでいないというか矢野さんが何をどうしたいのか全く分からんもん
まあ藤川を二軍に落とした時から嫌な予感はしてたけど

里崎氏、3連敗の阪神は「組織としていい方向に進んでいない」(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00186447-baseballk-base  @YahooNewsTopics



里崎氏、3連敗の阪神は「組織としていい方向に進んでいない」 #SmartNews
進んでた事あったんですかね  https://baseballking.jp/ns/186447 



里崎あたりに「阪神タイガースは組織として良い方向に進んでない」などと指摘されなくても、分かっとるから(^o^;) #阪神タイガース



里崎氏、3連敗の阪神は「組織としていい方向に進んでいない」(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00186447-baseballk-base  @YahooNewsTopics
そう?課題が明確になってきているから去年よりははるかに良いと思うよ バット振り続けても守備は上手くならないからね



またまたええこと言うわ。

里崎氏、3連敗の阪神は「組織としていい方向に進んでいない」  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00186447-baseballk-base 



阪神タイガースは、市民球団にすればいいんじゃないですかね?阪神から離れて。 里崎氏、3連敗の阪神は「組織としていい方向に進んでいない」(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00186447-baseballk-base  @YahooNewsTopics

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title