2
阪神梅野隆太郎捕手が4連敗阻止へ、守り勝つ試合運びを強調した。「しっかり守れば勝てると思う。絶対に先に点をやらないこと」をバッテリーの決めごとにしてDeNAに挑む。

24日の先発は今季1軍初登板の才木で、「才木も今年こそ、の思いでいると思います。打たれることがあっても、しっかりめげずに投げてほしい」と全力でリードする。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-04220786-nksports-base



阪神 梅野が4連敗阻止へ!
「絶対に先に点をやらない」(日刊スポーツ)

ほんとに頼むぞ! 梅野‼️⤴︎🤨🙏🏻🙏🏻🙏🏻  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-04220786-nksports-base 






@NikkanNaruohama 皆んなが同じ気持ちでしっかり頑張ってよ〜‼️



阪神の梅野選手と中谷選手の
登場曲を手がけているBigfumi君と
タイガースの応援に行ってきましたー😆‼️

たとえ10秒でもこの大観衆に自分の歌を聴いてもらえるのは本当に気持ち良いやろなーと思いました😍

僕も色んな人に自分の歌届けたいと
思いました✨
頑張ります‼️

#Bigfumi #浦部陽介 https://t.co/UXR97EDeHX



阪神で一軍選手と言えるのは鳥谷、福留、糸井 福留は年齢的に旬が過ぎてるし糸井は故障持ち 鳥谷は金本に劣化させられた

一軍で使えるようになったかなぁ...が梅野と糸原くらい

他は一軍半から二軍レベルの選手だから「〇〇を使えば負けなかった」と言われても説得力が無い



阪神のハマスタ2018成績

福留 36-17 .472
大山 23-10 .434
糸井 40-16 .400
糸原 55-20 .363
ナバーロ 32-11 .343
陽川 34-9 .264
中谷 15-3 .200
梅野 40-8 .200
さぁ明日誰使うかな()

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title