2

阪神右ふくらはぎ痛で離脱中のジェフリー・マルテ内野手が、24日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦で実戦復帰する。

平田2軍監督が「明日(24日)、出るよ。DH。打順は考える」と明言した。マルテはこの日から全体練習に合流し、一塁でシートノックにも入った。「自分の中で準備ができている」と万全をアピール。「肉体的にも精神的にも、いい準備ができていると思う」と意気込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-04230716-nksports-base



マルテが二軍で実践復帰出来て、ある程度目処がついたら一軍に上げる。
そしたら中谷を外野に入れて、福留と糸井を休ませながら使うのが俺の希望。

#阪神 #阪神タイガース #hanshin #tigers



後は原口とマルテと藤浪が上がってきてそこそこ活躍したら普通にAクラス狙えそう

なお現実



パワプロの2019アプデ、阪神でパワーBいってるのマルテだけなのウケる



マルテってパンチパーマ?🐯 pic.twitter.com/jfvxQlt8m5



藤浪とマルテが出場するかもって聞いてたから鳴尾浜行ったファン多かったのに、二人ともいなかったらしいですな…



もうマルテとかどうでもいいから早く片山を支配下に入れろ



今日は投打噛み合ったいい試合やった。
木浪くんは引きずることなく成長してくれることに期待。
明日は才木くん。今季初登板で緊張もあるやろうし、早めに援護して欲しい。

ファームでは藤浪くんもマルテも結局出番なし。焦りは禁物やけど、マルテぼちぼち見たいぞ🤔

#hanshin
#阪神タイガース



マルテと言う選手はいつ活躍するの??
まだ阪神におるよな?w



阪神マルテ24日2軍戦で実戦復帰「準備できてる」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-04230716-nksports-base  @YahooNewsTopics

開幕から準備しとけ



この三連戦は平成最後のDeNA戦です。
二軍は平成最後の鳴尾浜の三連戦なんだよねー。
マルテと藤浪くんは明後日までには出てくるのかね?
#hanshin #tigers #藤浪君を見守り隊  https://twitter.com/kurosironeko12/status/1120636699887800320 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title