2

<中日2-4阪神>◇28日◇ナゴヤドーム

27日の1軍復帰から2試合続けて登板した阪神藤川球児投手が今季初勝利を手にした。

同点の6回に登板。先頭の高橋に右前打を許したが後続を断ち、無失点。7回の勝ち越し劇につなげた。勝ち星について問われると「また明日、また明日」とサラリと話し、ベテランらしく次戦に目を向けていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190429-04281181-nksports-base



とらほー🐯\(^o^)/🐯

梅ちゃん今日も先制ありがとう😆
よっぴ勝ち越しありがとう😆
PJナイスリリーフ👍
藤川さん今季初勝利✨

ヾ((^ω^))ノヤッタネ🎶



とらほー🐯
藤川初勝利ほー




とらほ~🐯藤川今シ―ズン初勝利😊
今日の勝ちはデカイぜ‼️
早く5割にしようぜ😜 pic.twitter.com/Qabi5Cbf18



@Civic_Integra 藤川球児、今季初勝利ほーーー!とらほーーーーー! 勝利のハイタッチ! ヽ(*^ー^)人(^o^*)/   球児が初勝利でした^^



とらほ~~~~🐯🐯🐯

接戦を制しましたね!

藤川選手初勝利おめでとうございます!!🐯🐯🐯

三休さんは明日が平成最後の出勤日になります!

令和元年も良い年でありますように!😊😊😊



㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

藤川選手

今季初勝利👍👍

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️



藤川球児!初勝利ほーーーー!! とらほーーーーー! 勝利のハイタッチ! ヽ(*^ー^)人(^o^*)/



とらほー\(^ω^)/

連敗せずに良かった😄
藤川、今シーズン初勝利🎊



虎が7回表に糸井君の2点タイムリー二塁打から勝ち越して竜に逆転勝ちしました、藤川君が今年初勝利しました、最後は守護神ドリスが抑えました、竜はまた明日ですね



よっしゃ~👍️
明日も、もらいましょう‼️
藤川初勝利🙌🙌🙌🙌
おめでとうさん



とらほおおおおおお4-2!
近本木浪糸井梅野マルチ!
キナチカコンビ揃い踏み!
糸井通算300二塁打達成&決勝タイムリー!
岩貞、不調ながら5回2失点!粘投!
安定のリリーフ陣、藤川球児今季初勝利!
これでこのカード1勝1敗の五分!
明日勝って勝ち越して、好調広島狩りじゃあああ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title