2
<阪神8-3広島>◇30日◇甲子園

阪神「8番遊撃」で先発した木浪聖也内野手が好守と2安打で躍動した。

7回にバティスタの強烈な打球を三塁大山がはじいたが、木浪はすかさず反応して一塁送球。当初セーフの判定は矢野監督のリクエストによりアウトに。「守備を大事にしているので、集中してギリギリでアウトを取れたのは大きかった」。

4回1死では3点目につながるフェンス直撃の中越え二塁打。「思い切っていくことしか考えていなかった。今はたまたま打てているだけなので、これから」と控えめだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-04301164-nksports-base



阪神 3-0 広島 甲子園 2019/4/30 4回裏  ドラ3木浪聖也2ベースヒット、秋山倒れて ドラ1近本光司3ベースヒットで1点追加 近本光司11試合連続ヒット  http://toraho.blog.jp/archives/29062319.html  #hanshin #木浪聖也 #近本光司 #11試合連続ヒット https://t.co/c5qnRVZtM3



阪神 3-0 広島 甲子園 2019/4/30 7回表  バティスタの強い打球を大山が弾くが木浪聖也ナイスカバーで1塁送球 しかし判定はセーフ、矢野監督リクエスト要求 (平成最後のリクエストかも) 結果判定は覆りアウト!  http://toraho.blog.jp/archives/29062319.html  #hanshin #リクエスト #木浪聖也 https://t.co/GLj4T9YFEl



阪神 6-3 広島 甲子園 2019/4/30 8回表 バティスタに3ラン打たれたあとの 2アウトから鈴木誠也の打球 木浪聖也1塁送球、判定はセーフ  矢野監督今日2回目のリクエスト要求 判定また覆りアウトで3アウトチェンジ 2回連続リクエスト成功  http://toraho.blog.jp/archives/29062319.html  #hanshin #木浪聖也 #リクエスト https://t.co/bqlKgWkqEe




🐯木浪、2試合ぶりのマルチ! 攻守で勝利に貢献❗️👍 #阪神タイガース #木浪聖也 記事デイリーさん pic.twitter.com/oE8CsX5nHT



木浪も守備のポテンシャル相当高いな あの鈴木誠也のショートゴロは素晴らしい動きだな 北條よりポテンシャルありそう 安定感は全然ないけど 慣れたら化けるかも



今は近本が素晴らしい成績残して賞賛されてるけど、まだシーズンの序盤。 シーズン終わった時の評価が1番大事なんやし頑張れ木浪🤙🏻



8番木浪がかなり機能してると思う



木浪かっこいいかわいい矢野さんも可愛い何最近可愛い要素多くないですか🥺🥺🥺



木浪くんめっちゃ褒められてる🥺



1番近本 2番木浪 1.2番コンビ希望🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙆‍♀️



木浪がリクエストでとった二つのアウト、鳥谷の今の肩では刺せなかったな。北條だったらどうかなあ(´ω`) #hanshin



木浪も初ヒット出てからは3割超えてるし社卒新人はいいゾ〜



高木さんから「最高のプレー」って絶賛される木浪、、、ぱねえ、、



待ってプロ野球ニュースのPray of the day木浪やん!!!!!うれしい🥺



木浪下位打順で仕事してくれて嬉しい、近本に回せるのがいい。近本は近本でクリーンナップ打っててもおかしくない打者やし。何この長打マン



今日の木浪のアレも近本のアレも甲子園じゃなかったら入ってたよな



新人勢に勢いがある今季のタイガース。 彼らの活躍が、チーム浮上のカギを握ります。 阪神木浪が好守&2安打「今はたまたま打てている」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904300001164.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



平成のうちに木浪君に出会えて良かった!令和も応援していきます!



平成最後のプレーオブザデー木浪(∩´∀`)∩



ありがとう 平成 ありがとう 秋山 ありがとう 糸原 ありがとう 福留 ありがとう 近本 ありがとう 木浪 ありがとう 矢野監督 平成31年4月30日 pic.twitter.com/SACG8QBjQU

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title