2
<阪神6-2広島◇1日◇甲子園

阪神糸原健斗内野手が近本に続いてたたみかけた。5回。逆転打を放った近本が二盗、三盗を決めて1死三塁となった場面で、右翼線へ適時二塁打。「近本が打ってくれたので、勢いにのっていきました」。

その後、大山の適時打で生還。「勝てたことが一番良かったです」と連勝キープを喜んでいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-05010954-nksports-base 






近本糸原で球数投げさせる形が定着してきてるの大きいね #hanshin



糸原も近本に乗せられて状態上がってきたね☺️




近本、糸原の調子上がってきたし大山が一皮向けたら打線の問題解決しそう



糸原の復調も嬉し



梅野、糸原、木浪、近本のセンターラインを固定して我慢して使い続けていったらほんまに強いチームになると思う。矢野さんここは辛抱したってや‼️



自身プロデュースのスイーツを手にキメ顔な糸原🤣 #ストロベリー糸原🍓 pic.twitter.com/inPmndQvOf



近本 糸原の1.2番良いって言われるん むっちゃくっちゃ嬉しい😍😍



凄いスイング、糸ちゃん😂 阪神糸原「勢いにのって」V打近本に続き適時二塁打  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-05010954-nksports-base  @YahooNewsTopics



それよりツーベース打ってガッツポーズする糸原パイセンがひたすら男でやばい



にしても思ったのが今日阪神が放ったヒットって全部打点ついてるよなー 近本2点タイムリーヒット 糸原タイムリーヒット 大山タイムリーヒット マルテホームラン 令和の阪神は何かやるぞw #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #令和最初の一戦 pic.twitter.com/8gK2cs40Wg



明日の大瀬良は強敵すぎる 近本糸原で球数投げさせたいところ



しゃあああああああああああああ!!!!!! 糸原タイムリーツーベースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



糸原のタイムリー打ったあと1塁で拳を突き上げるポーズ、かっこええな。きのうもやってたよなー



糸原大山のタイムリーヒットええなぁ。近本だけじゃないんやで!って感じで!



他球団からしたらマジで近本脅威すぎん?笑 あと糸原のタイムリーの時のスイングとガッツポーズがかっこよすぎる。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title