1
◆阪神6―2広島(1日・甲子園)

 阪神が、平成最後の一戦に続き、令和最初の一戦も白星を収めた。

 1点を追う5回1死二、三塁で近本が、鮮やかに中前にはじき返す逆転タイムリー。3点リードの6回1死では、マルテが左中間へチーム令和1号となる1号ソロを放った。先発の才木が5回2失点で2勝目を挙げ、後続も無失点でつないで快勝した。

 今季初の4連勝で勝率5割に復帰し、単独3位に浮上。矢野監督も「本当に大きな1勝だと思います」とうなずいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-00000185-sph-base



平成最後も令和最初も阪神で終わり阪神で始まった。 しかもまさかの2勝で幸せすぎるし GWこんなに幸せでいいんかな。



平成最後と令和最初のホーム勝ち星と借金完済とかすげぇな阪神

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title



セ・リーグで、平成最後に勝って令和最初に勝ってんの、阪神だけやん



阪神は平成最後も令和最初も勝つし素晴らしい✨✨ とりあえず近本くん最高💓💓💓



阪神、マジでいい感じやん🐯🎵 昨日の平成最後の試合も勝って、今日の令和最初の試合も勝った✨ さすがやわ😆



プロ野球ニュースの令和最初のプレイオブザデイは梅ちゃん! 平成最後は木浪だったから、どっちも阪神の選手よ!



平成最後と令和最初にとらほー🎵で嬉しい❗しかし近本は良いですねぇ~❤️キナチカコンビに引っ張られて他の若手もどんどん活躍して欲しい❗頑張れ阪神!!



阪神の藤原崇起オーナー(67)=電鉄本社会長=が1日、「平成最後の日」に続いて「令和最初の日」も広島戦(甲子園)を観戦。2日連続の甲子園で逆転快勝を見届け、超ご機嫌だった。「きのう、きょうとおめでたい時に勝ててよかったです」。ル…  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190501/tig19050119310015-n1.html