2
「阪神2-1DeNA」(3日、甲子園球場)

 チームは大山のサヨナラ適時打で勝利したが、ドラフト1位・近本(大阪ガス)は4打数無安打に終わった。

 球団新人最長となる連続試合安打記録は13で、同連続出塁記録は20で止まった。

 「2打席目、3打席目にしっかり修正して打つことができれば良かったんですが…」と無念の表情。「(次の試合に)しっかり行けるように」と前を向いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190503-00000139-dal-base



阪神 近本の連続試合安打ストップしたか。



今日で近本君の 球団新人連続ヒット記録が ストップかー😢 13試合連続は大したもんや👍 また明日から 今度は自分の記録を 抜きに行こうや‼️‼️




@teru_hanshin 記録より記憶に残る選手になって欲しい でもやっぱり記録は欲しい



@teru_hanshin 送りの後もう一回回って来ましたから〜期待してましたが〜逆に明日から楽になりますね!



今の阪神にとって、近本が辰己になってたらと思うと怖すぎる



神2-1横 近本が13試合連続安打でストップ 6回裏上本の1年ぶりでソロホームランで同点 延長10回死一塁から大山が適時二塁打でサヨナラ 4番手のジョンソンがシーズン初登板から14試合連続無失点で98年リベラの持つ同連続無失点記録を更新2勝目 #hanshintigers #阪神タイガース pic.twitter.com/odDRciYBi7



近本の連続試合安打はストップか。そして西は相変わらずムエンゴやな。



そういえば、近本の連続試合安打がストップしましたね。また明日から頑張ってほしいです!



@TigersDreamlink やっぱり今年の阪神は一味違いますわ。 楽しませてくれる。近本の連続安打は ストップしちゃったけどナイスゲーム! とらほー🙌🙌🙌



トラほー!!! 大山よく決めた! 近本は13試合連続ヒットでストップ



近本くん記録ストップ悲しいな😭と思ったけどまだ5月頭なんよな



近本の連続試合安打もストップかな



近本の連続試合安打ストップかな・・・



近本バントかぁ、連続ヒット記録はストップかな( -ω- `) まぁ13試合ってだけで見事やけどw

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title