1:2016/05/03(火)15:52:57 ID:
201205021055115ef

ファンもなぜかテンションだけは高かった気がする
2:2016/05/03(火)15:53:41 ID:
坪井とかポジ要素だけはあったしな
なおDe

3
:2016/05/03(火)15:54:41 ID:
ネットがなかったってだけよ
4:2016/05/03(火)15:54:45 ID:
そら関西人やし(偏見)
5:2016/05/03(火)16:04:53 ID:
そらおまえらリアルで知らんからやろ

悲壮感通り越していろんな感覚マヒしてたで
23:2016/05/03(火)17:11:18 ID:
>>5
これやったな
それが日常というか順位争いってどこの世界の話って感覚やったな
6:2016/05/03(火)16:06:59 ID:
巨人に勝てばなんでもええ
朝一に福留の苦虫を噛み潰したような顔をみればハッピーや
7:2016/05/03(火)16:08:57 ID:
いかに阪神戦をとりこぼさずないかがセリーグ5球団の至上命題

阪神戦を取りこぼしたチームから優勝争いから脱落していく
8:2016/05/03(火)16:09:27 ID:
そこが関西人のええとこやな
9:2016/05/03(火)16:09:47 ID:
甲子園客めちゃへってたよ
10:2016/05/03(火)16:21:24 ID:
最初から何もかも諦めてただけだぞ
11:2016/05/03(火)16:21:58 ID:
んなわけないやん
12:2016/05/03(火)16:22:54 ID:
よっさんの人柄よかったからな
13:2016/05/03(火)16:23:20 ID:
何言ってだコイツ
今の横浜のような明るさが無かったのが暗黒阪神やぞ
キッズは知ったかしたアカンで
14:2016/05/03(火)16:23:49 ID:
客足伸びてるから別にDeファンには悲愴感ないやろ、おんj民の他ファンが面白がってるだけで
というか暗黒阪神は明るいんやなくて諦めの境地やぞ
15:2016/05/03(火)16:27:48 ID:
4番平塚定期
24:2016/05/03(火)17:12:30 ID:
>>15
勝負強さはピカ一やで
今のゴメスみたいな感じ
16:2016/05/03(火)16:27:48 ID:
セカンド新庄ほんとすこ
17:2016/05/03(火)16:29:42 ID:
今の横浜よりよっぽど暗かったんですがそれは
18:2016/05/03(火)16:30:08 ID:
スタートダッシュきめたり6月くらいまでは調子良かったイメージ
19:2016/05/03(火)17:07:34 ID:
最下位超低空飛行状態でもデイリーの一面が定位置だったから多少はね?
20:2016/05/03(火)17:08:45 ID:
最下位なのにクリーンアップが全員おらんくなった次の年とかヤバかったよな

21
:2016/05/03(火)17:09:41 ID:
マジレスすると巨人戦に勝てばお祭りだったから
22:2016/05/03(火)17:11:02 ID:
和田がヒット打ったらニコニコだったし、
新聞の打率欄に和田がいて喜んでたんやぞ
25:2016/05/03(火)17:12:50 ID:
今の横浜が普通にましやったぞ
阪神はマジでなんもなかったもん
27:2016/05/03(火)17:15:01 ID:
>>25
ほんこれ
悲壮感云々じゃないんだよなあ
26:2016/05/03(火)17:13:36 ID:
藪とかエースピッチャーやぞ
28:2016/05/03(火)17:15:09 ID:
キャンプで新庄がちょっといい感じやったらスポーツ新聞で一面やったりしたな
どんだけ話題が無いんやと思ったわ
29:2016/05/03(火)17:15:26 ID:
そういや福原ってその頃からおったんか
凄いな
30:2016/05/03(火)17:16:10 ID:
イッチ、妄想乙wwww
31:2016/05/03(火)17:16:13 ID:


優勝チームに帰れコールを浴びせる阪神ファン
32:2016/05/03(火)17:16:33 ID:
去年の横浜みたいなんが 何度かあったイメージ
33:2016/05/03(火)17:16:43 ID:
抑え古溝やぞ
34:2016/05/03(火)17:29:24 ID:
ファンも今よりだいぶ少なかったなあ
応援するだけ無駄って雰囲気の中、サンテレビだけが頑張ってた
35:2016/05/03(火)17:31:07 ID:
3連戦で2勝すれば一年間それでポジる
3勝したら何年もポジる
36:2016/05/03(火)17:45:22 ID:
今の横浜もないやろ
37:2016/05/03(火)17:47:05 ID:
ダメ虎って響きが懐かしい
38:2016/05/03(火)17:49:49 ID:
10連敗しても またかって感じぃ~
39:2016/05/03(火)18:02:46 ID:
NHKに5年後も最下位だと予想されて的中するくらいの暗黒やぞ。
40:2016/05/03(火)18:13:50 ID:
悲壮感だらけやったけどな
スポーツ新聞やテレビが無理矢理ポジって賑やかしてるだけで
五位以上が僅差でせめぎ合って、阪神が借金全部抱えて最下位独走なんてザラやし


引用元: