2
<阪神5-1DeNA>◇4日◇甲子園

阪神は5日の予告先発を高橋遥人投手と発表した。

4日朝に、岩貞祐太投手が、インフルエンザA型と診断された。当初は岩貞が5日DeNA戦で先発予定だったが急きょ回避され、高橋遥が緊急登板する形となった。高橋遥はウエスタン・リーグで5試合に登板し無傷の2勝。防御率2・52と安定した投球を見せていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-05040461-nksports-base



明日は岩貞の代わりに高橋遥人か!! 期待してるよ!!



高橋遥人まじで楽しみ. 四死球さえ出さなければ、そう簡単に打たれないはず! pic.twitter.com/ESR5Eg8uUG




@TigersDreamlink やっと来た〜♪ 高橋遥人 待ってた。 もうすぐ、 阪神のエース



遅くなったけどとらほーー!!🐯🐯 メッセ完投勝ち!いいですな!安定感があった 野手陣も打って守ってうまく投打が噛み合っていい勝利でしたね 明日は高橋遥人くん先発!! いきなりで大変だろうけど、初勝利めざして頑張って!!



高橋遥人は床田的な期待してる



2軍で朝サイン頂いた高橋遥人選手がなんと明日 1軍で先発と。 横浜3タテに向けて頑張ってほしい。 pic.twitter.com/xIqVdraJ5f



遥人くん(高橋遥人)の登板が楽しみすぎる笑 マジで阪神のエースなるから 明日好投するから



明日先発高橋遥人か!!!頑張れ!!! 応援してる🐯



高橋遥人先発とか最高すぎんか!!



@TigersDreamlink 頑張れ高橋遥人!応援してます!勝ちましょう!頑張れタイガース!



明日高橋遥人やん!!!! ワイが行ったら絶対好投するで() 部活やから行けへんけど…



高橋遥人は2軍で5試合に登板して25回0/3なんすよね まあ単純に考えると5〜6回まで投げられれば上出来って感じなんすかね



高橋遥人の登板楽しみやなぁ あのストレートもっかいみれる



明日の先発高橋遥人とか嬉しすぎる!これでこのまま3連勝したらもっと最高!^_^



岩貞インフルはきつい… だけど代役は推しの高橋遥人は最高 期待してんで!



岩貞には申し訳ないけど高橋遥人めっちゃ楽しみ笑



@TigersDreamlink 高橋遥人投手、令和初勝利お願いします。😄💕



高橋遥人まで勝ったらローテ溢れちゃう



高橋遥投手って違和感すごい 高橋遥人投手だろぉ?  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1124602465838456832 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title