2
 ◇セ・リーグ ヤクルト―阪神(2019年5月6日 神宮)

 阪神が4点を追う6回に2点を返した。先頭のドラフト1位・近本が左前打で出塁すると、糸原が右前打で続いて無死一、二塁。その後1死二、三塁となり、4番の大山が左犠飛を放って1点を返した。続く梅野の打球は三塁への平凡なゴロとなったが、村上が後逸。二塁走者の糸原が2点目のホームに生還した。

 近本は、前日5日DeNA戦で背中に強い張りを訴えて途中交代していたが、この日も「1番・中堅」で先発出場。切り込み隊長としての役割をきっちり果たした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00000173-spnannex-base 






【一軍】公式戦【阪神1-4ヤクルト】 6回表 大山、犠飛!こっからや! 投手:ブキャナン 打者:大山 結果:レフト犠牲フライ!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #悠輔がヤル



【一軍】公式戦【阪神2-4ヤクルト】 6回表 スワローズにエラー!2点差! スワローズは2番手ハフがマウンドへ 投手:ブキャナン 打者:梅野 結果:サード村上がトンネル!サードエラー!糸原がホームイン!梅野は2塁へ!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル




@hanshintigersjp 大山、良い当たりやった!惜しい😅 1点ずつ返してこ! あと福永さん青木山田連続奪三振は見事👏



@hanshintigersjp 失投やったのにね



@hanshintigersjp まあ最低限の犠牲フライやな。 まだまだ諦めるなよ❗



@hanshintigersjp 村上のがいいな



@hanshintigersjp 惜しいけど 最低限おけ こっからこっら



@hanshintigersjp まずは1点👏 1点、1点、行こうー。今の阪神ならまだ逆転出来る‼️



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!



@hanshintigersjp 村上見たいなホームランが見たかったわ〜



@hanshintigersjp 2塁から走った近ポン💕速🚄 ピッチャー 焦るわな。大山 ナイス



@hanshintigersjp 抜けて欲しかった~~ー(∋_∈)



@hanshintigersjp 大山NICE



@hanshintigersjp あぁ、近本が大したこと無さそうなのが何より嬉しい



@hanshintigersjp 村上さん、2ラン打ったけど 1点こっちに献上してくれた笑 今季はどのチームもエラー多いんかな



@hanshintigersjp サンキュー村上👍



@hanshintigersjp よしこの回追いつくぞ!



@hanshintigersjp 先発降りたしあるよ! 波きてるよ!



@hanshintigersjp 運も実力のうち❗今年の阪神 一味 違う‼️



@hanshintigersjp 何か、面白い事になるかも…!



@hanshintigersjp 村上くんの弱点かな? ファーストじゃないと…



@hanshintigersjp 阪神負けるなぁ。



@hanshintigersjp ラッキーwwwww✊ チャンス~🐯🐯



@hanshintigersjp ラッキー🤞中谷見逃して三振‼️せっかくチャンスくれたのに〜〜



@hanshintigersjp 阪神やっぱり逆転するな



@hanshintigersjp 貰えるものは、貰ろとこ。(^o^)



@hanshintigersjp もらったチャンスで打てないとタイガースは強くなれないね タイガースが逆の立場だとファールフライ落とした後ホームラン打たれてるよ



@hanshintigersjp 流れはまだこちらに来てる‼️



@hanshintigersjp 1点取るごとに、ドキドキが…💓 テンションが…💓平然としてても湧き上がってくるこの気分、やっぱいいなー🙌 どうかこの流れのまま逆転を🐯



@hanshintigersjp 今年はもう1点取りたい所で取れてる方やんね



@hanshintigersjp 追加点をたのんます🖐️



@hanshintigersjp エラーは付き物とは言え…タイガースも昨日エラーしまくったからな、しまって行きましょう。失点に繋がる



@hanshintigersjp 取りたいところで点が取れるチームになってきてますね

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title