2


 2軍調整中の阪神・才木は6日、鳴尾浜の残留練習に参加。キャッチボールなどで汗を流した。きょう7日のウエスタン・中日戦(鳴尾浜)で登板する予定で「1イニングくらいなので、自分の課題をしっかりやりたい。変化球の精度とか、そういうところです」と意気込んだ。先発は、不振で2軍調整中のガルシアが登板するとみられる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00000576-sanspo-base



阪神は守屋といい、島本といい、福永といい、あとは才木に去年大半2暮らしの青柳とピッチャーはホントに育ってるよな。 藤浪は阪神だから云々かんぬん言ってる連中はそういうとこ絶対見てないだろ!



今年の阪神 島本、守屋、福永、才木、青柳、ジョンソン、いっぱい投手が出て来るな! パワーピッチャーもおるしな。 パワーバッターは出てこんのか!



阪神の選手の「野球選手以外になりたかった職業」。 才木くんやけにしっくりくるな~と思ったらこれか。(2枚目) なんか一度でいいからペットショップで働く才木くんも見てみたい(笑) あと陽川のアメリカ大統領も笑ったw ※二枚目は西さんのインスタより pic.twitter.com/izebvp4YTS



【虎投QSカウンター】 メッセ QQQ 3/5 岩貞 QQ 2/5 西 QQQQQ 5/6 ガルシア 0/3 青柳🐐 QQQQ 4/6←NEW 岩田 QQQ 3/3 浜地🐟 0/1 秋山 Q 1/2 才木 0/2 高橋遥 0/1 青柳投手4回4安打4失点 #阪神 #スポニチ #チャリコ遠藤



ゴールデンウィークだけでいうと阪神最強。問題はいつ巨人に勝つのか。。 西 青柳 才木をあてて、近本万全で望めばいまの阪神なら勝てる!!!! ・・と思う!



阪神こどもの日 才木がキッズ会員と交流(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190505-05050337-nksports-base  @YahooNewsTopics

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title