2
 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2019年5月8日 神宮)

 まさかの継投ミスだ。阪神は5点リードの8回に4番手で福永がマウンドに上がったが、3連打を許して無死満塁のピンチを広げると18打席連続ノーヒットだった山田哲に右翼越え2点二塁打を打たれて反撃を許した。

 走者を二、三塁に残した場面で16試合の登板で失点ゼロのジョンソンを投入したが雄平に左翼フェンス直撃の二塁打を打たれて1点差まで迫られると、1死三塁から村上の犠飛で同点に追いつかれた。ジョンソンは17試合目の登板で初めて失点を許した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00000181-spnannex-base



継投ミスならまるで首脳陣が悪いみたいやないか 悪いのは福永やぞ



絶対今日は継投ミスというしかない 勝てる試合をなにやってんだか・・ #阪神タイガース




クリーンアップで勝ち越して!お願いします。継投ミスは打線でカバーするしかない! #阪神



一番悪いのは危険球の岩田、相手をナメて継投ミスした矢野。今の阪神に敗戦処理の投手で勝ちにいくという余裕はないはず。#tigers #タイガース #虎 #猛虎 #阪神 #ぶち破れ



阪神は継投ミスと中継ぎ投手の裏切りで先発は何勝逃した所やら #阪神タイガース



今日は、阪神はベンチの采配 継投のミスやね。ひとつの継投ミスが5点差の勝てる試合を落とす怖さを知る良い機会になると思う。将来的に大きな糧になると思う。



阪神さん継投ミスしてるやんか…



ヤクルト阪神戦は延長戦へ



阪神追いつかれて延長はいってた



阪神GW連戦こういう終盤、延長までもつれる試合多すぎ。中継ぎ壊れてまうで



【一軍】公式戦【阪神5-5ヤクルト】 延長戦に入ります。タイガース勝利するんやでー!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



ヤクルト阪神は延長 #swallows #hanshintigers



延長戦突入したぞ! 勝ててる試合だったのに同点に追いつかれてこのまま負けてたまるか! 点入れろ点!! #阪神タイガース #hanshintigers #hanshin #阪神 #タイガース #ぶち破れオレがヤル



阪神延長戦へ



【他球場情報 #ヤクルト vs #阪神】神宮 神|300 000 020|5 ヤ|000 000 050|5 ヤクルト 1、2塁のチャンスを潰し、このカード3試合目の延長戦へ突入… #swallows #tigers #showup1242 #NPB #jolf #radiko

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title