2
 日本プロ野球機構(NPB)は9日、公示を発表し、阪神は岡崎太一捕手の出場選手登録を抹消した。福永春吾投手は抹消されず、引き続き、1軍にとどまった。福永は前日5点リードの八回に登板したが、1死も取れずに0/3を投げ、4安打4失点で降板していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190509-00000540-sanspo-base



福永をすぐ抹消しないところが矢野さんらしくていいね



福永、抹消せず。矢野は星野仙一氏を追ってんのか知らんけど、チャンスを与えるに値するのか。去年二軍で一緒に頑張ってたからみたいな情があったならば嫌だな。




福永、抹消されず



阪神は前日誤算の福永を抹消せず(サンケイスポーツ) (๑˃̵ᴗ˂̵)و  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190509-00000540-sanspo-base 



福永じゃなくて岡崎抹消されてるのウケるwww



福永抹消されんくてよかった。



そもそも石崎なんか何故か投げずに抹消されたのに、福永はなんで一軍にいたんやヽ(`Д´#)ノ



島本しばらく休ませたいし福永抹消せずに投げるやろ。



岩田も福永もまだチャンスあるんじゃないかな? さすがに今日の結果で抹消はキツイ気もするけど。



出場出番ほぼない岡崎落として昨日の戦犯の福永を抹消しないとかバカなの? この前も石崎上げといて登板させずに即抹消させてたんだけど。 #阪神タイガース pic.twitter.com/drh4CP1y5p

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title