2
 「阪神-中日」(11日、甲子園球場)

 先発のランディ・メッセンジャー投手(37)が、5回6安打3失点で降板し、今季3勝目はお預けとなった。

 立ち上がりが悔やまれた。初回1死から二塁打と四球で一、二塁のピンチ。4番・ビシエドを内角高めの直球で見逃し三振に仕留めたが、5番・高橋に中堅への先制2点適時二塁打を許した。

 さらに続く阿部にも適時打を浴びて、初回に重たい3点を献上した。

 二回以降は走者を出しながらも要所を締める投球で、本来の姿を取り戻しつつあったメッセンジャー。尻上がりに状態を上げていただけに、初回の3点が悔やまれる結果となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00000085-dal-base



前回完投のメッセ、今日は5回で降板。 3点取って負けを消してあげて! #hanshin #tigers #阪神タイガース




珍しく5回まで劣勢という_(:3」∠)_ メッセが下がったけど、ここからの逆転を信じたい( ˘ω˘ ) 柳に手こずりすぎやなぁ。。



メッセ5回3失点悪くはないけど今はそれくらいなら若い投手が同じだけやってくれるからなぁ



【虎投QSカウンター】 メッセ QQQ 3/6←NEW 岩貞 QQ 2/5 西 QQQQQQ 6/7 ガルシア 0/3 青柳🐐 QQQQ 4/6 岩田 QQQ 3/4 浜地🐟 0/1 秋山 Q 1/3 才木 0/2 高橋遥 0/1 メッセンジャー投手 5回6安打3失点 #阪神 #スポニチ #チャリコ遠藤



メッセは結局5回3失点か。悪くないな。




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title