2



西くんと藤浪くんミスチルライブ行ったんか🙌🙌🙌 羨ましすぎる💖💖💖 pic.twitter.com/H3d0BTENHo



藤浪と食うてるんかな 西と野球の話でもして藤浪も成長するとええなあ pic.twitter.com/Ij6EoYOxhm



西のストーリーみて 藤浪ええ笑顔でなによりやな☺️





ちょっとまってちょっとまって!!今、何気にインスタ開いて🐯西さんのストーリー見たら今日のミスチルライブに西さんと藤浪さん来てたみたい!!一緒の空間にいたとか嬉しすぎるんやけど😂😂💓💓



藤浪くんリフレッシュできたかな? 西くんほんと阪神来てくれて良かった♥️ ライブ行く暇があれば練習しろとか言う人、どんだけストイックな生活してる人なんやろう…😐 私はリフレッシュしないと生きていけない人間なので、藤浪くんのリフレッシュは大いに賛成🙋💕 #阪神タイガース pic.twitter.com/VF2eo7owNL



藤浪くんと西くんミスチル行ってたのーーー!! いいなぁーーー♡



え、西と藤浪がミスチルのライブ行って叩かれてんの? 意味わからん



西と藤浪くんが持ってるタオル むっちゃ はんしんのタオルやん(笑)



西くんと藤浪ミスチル行ったんや



西くん焼肉? これは藤浪くんとライブの感想を言い合ってる会ですねわかる私もライブ行ったあと友達とよくやる(確信)



藤浪は知ってたけど西もミスチル好きなのかw 藤浪はPADDLE使ってた事もあるしホンマに好きなんやなって思うわ



西と藤浪、ミスチルのライブ行っとるんか いや西もわりとガタイええし藤浪なんか2mやしめっちゃ目撃情報出そうw それはええとして藤浪もまた元気に楽しく西みたいに投げてほしいね



西勇輝 藤浪と2人でミスチルのライブに行く



西君と藤浪君がどうやらミスチルのライブに これでリフレッシュして、若虎のエースとして復活してほしいやよね



藤浪くんと西くんミスチルのライブ行ってるんだなぁ~。 藤浪くんの後ろの席の人見づらそう(笑)



西が金曜中心のローテになったのはミスチルの為やったんやな。藤浪は遠征よりもミスチルを取りやがった笑

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title