2
 「巨人-阪神」(15日、東京ドーム)

 阪神が大山悠輔内野手、福留孝介外野手の適時打で追加点を奪った。  3点リードの二回。1死からドラフト1位・近本(大阪ガス)が右中間への二塁打で出塁し、続く糸原が四球でつないだ。2死一、三塁から4番・大山が菅野の変化球を捉えて左前適時打とした。

 なおも一、二塁のチャンス。打席に立った福留が3ボールからの4球目、149キロの速球に反応した。打球は一、二塁間を破り、その間に二走・糸原が生還。難敵菅野を相手に、リードを5点に広げた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000113-dal-base



菅野に対して2回8安打5得点は偉いꉂꉂ🐯



阪神打線が巨人菅野にかつてない猛攻で襲います。1回に3点奪取。2回2死一、三塁。大山が外角スライダーをバットの先端でとらえ、左前に運ぶ適時打になりました。「追加点の欲しい場面だったので、打つことができて良かったです。まだ序盤なので、集中力を持って頑張ります」。2回までに5得点!




阪神、菅野相手に2回までに8安打5得点???!!! ひょえーーー c(⌒っ.ω.)っ



菅野相手に2回5得点…🤤🤤🤤🤤🤤



菅野を相手に2回5得点!!!! 強いぞ阪神!! すごいぞタイガース!!! でも油断せんでな!!



野球は9回2アウトからと言われるように、なにが起きるかわからない競技だ あのエース菅野が2回5失点してるんだから安定した投球を続ける岩田も打ち込まれることがあるかもしれない ここで浮かれていては阪神ファンとして非常に恥ずかしい限りだ よっしゃ!菅野から5得点wwこんなん勝ちだわwwwwwww



すすす菅野から2回で5得点?? (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・ なに?故障?それともこの後華麗な逆転劇でも狙ってんの?(((( ;゚Д゚))) 岩田くん…!岩田くんは無事か?! #hanshin



猛虎が菅野に襲いかかって、2回8安打5得点。先は長い、今日のファイターズの惨劇を忘れずにしまっていこう。#hanshin pic.twitter.com/8y7gnQGClT



2回で8安打5得点 すごいね



敵地東京ドームエース菅野から 2回で5得点 まだわからんけど、菅野打ちには拍手



2回で菅野から5得点😲 どうしたんだー阪神打線😊



昨日は逆転勝利、今日は天敵 菅野から2回で5得点😂 今日も勝たせてもらいましょ❗ #混沌としてきたセ・リーグ #ぶち破れタイガース



2回8安打5得点の阪神打線 vs菅野



阪神が菅野相手に2回5得点とかまじか



阪神打線が菅野から2回で5得点。信じられません。 #阪神タイガース



菅野2回66球 阪神打線8安打5得点 あかんw阪神優勝してまうww #tigers pic.twitter.com/xrtqd7GGJr



菅野から2回で5得点やから今日は絶対勝たなあかん



菅野から2回8安打5得点!笑 祭りだ!!



なんと阪神さん2回にさらに2点取って早くも菅野から5得点! #セリーグ



2回で8安打5得点、65球も投げさすなんて(笑)

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title