1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019051501/top


【一軍】公式戦【阪神13-8巨人】 タイガース、ジャイアンツ戦今カード連勝!5ホーマーが飛び出し先発野手全員安打で勝利をもぎ取ったで!守屋はプロ初勝利!おめでとうございます!今後の活躍に期待やで!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 令和の阪神、 巨人戦勝率10割やん! よっしゃ!優勝や!!!



@hanshintigersjp とらほー🐯 勝ちほー😃✌️ 🙌🙌🎈🎈



@hanshintigersjp とらほー\(^o^)/ 優勝かっ!!てくらい打ったなぁ





@hanshintigersjp おめでとう🎊ありがとう😊 皆さま❣️お疲れ様でした👍😍



@hanshintigersjp 打ちも打ったり、打たれたり(笑) 堪能しました。 守屋初勝利おめでとー♪



@hanshintigersjp ヨシホー



@hanshintigersjp 守屋とドメさんがMVPやな。2人で流れを変えて&止められた



@hanshintigersjp 4回の裏で勝ち負けつかない状態で岩田から守屋に変えたあたりが矢野監督のこの一勝を取ろうと言う気持ちが伝わった 8点取られてるところが気になるけど まあ勝ったからよし🐯



@hanshintigersjp 敵地東京Dで2連勝!とらほー\(^o^)/ ちょい、ベテラン投手よくなかったね>_< みんなよく打ちました👏



@hanshintigersjp この打線が続けばなー






@hanshintigersjp 菅野から10点 こりゃ白米10杯いけますわ



@hanshintigersjp 正直2週間後の甲子園、巨人戦の菅野が怖いです



@hanshintigersjp 結果5点差で勝つには勝ったが、点差の割りにハラハラしながら見ていた試合だった…😅



@hanshintigersjp 守屋おめでとー!!🎉㊗🐯



@hanshintigersjp 守屋さん初勝利 おめでとう\(^^)/



@hanshintigersjp 巨人に連勝ダァー\(^o^)/超極大のトラホーダァー\(^o^)/



@hanshintigersjp とらほー! 守屋初勝利おめでとう! 打線はこのまま好調でお願いしますっ!



@hanshintigersjp 守屋君👍👍ナイスピッチ 初勝利おめでとう🎉✨ うれしい😆⤴️💓



@hanshintigersjp 守屋おめでとう!!



@hanshintigersjp 虎ほー ジョンソン少し休ませたいですね



@hanshintigersjp 火消しの守屋!!



@hanshintigersjp 良い誕生日プレゼントになりました! ありがとう!!!



@hanshintigersjp 神宮の時のことがあるし、明日休みだからPJドリスをしっかり使っての勝利、良かった良かった



@hanshintigersjp なんじゃこりゃ。 夢じゃないよなぁ? 次もこんな感じで勝ってほしい!



@hanshintigersjp 大勝利!!菅野を攻略  ホームラン5発13点 強い阪神タイガース  おめでとう!\(^o^)/ ちほほー♥オジイと結婚する? (*^^)v



@hanshintigersjp 読売相手に連勝や‼️ この勢いのまま甲子園でも連勝や‼️ 大山にも当たりが出始めたし、マルテも一時期よりは期待出来る。 こっからまた連勝頼むぞ‼️



@hanshintigersjp もしかしたら今夜の勝利は今年のペナントレースを左右する重要な一戦であったと秋に思えるかもよ!



@hanshintigersjp ふーーーっ😵💨勝ったな。良かった。念願の対読売カード勝ち越し。対読売借金4。夏までになんとか5割に



@hanshintigersjp とらほー🐯やったぁ😆🎶昨日今日の連勝は本当に大きいです☺



@hanshintigersjp 菅野からこんなに打つなんて‼️ 最高とらほー🐯💥



@hanshintigersjp やったーーー。 巨人に連勝!! 素直に嬉しい!! でも次はもっとスッキリ勝ってください。



@hanshintigersjp 自信が確信に変わりました



@hanshintigersjp とらほーーヾ(≧▽≦)ノ 東京ドームで菅野投手から勝ち星 まだ負け越してるのでもっと勝って



@hanshintigersjp いやったぜ!打ち勝ったのが嬉しい



@hanshintigersjp 明日はゆっくり休んでくれ!



@hanshintigersjp とらほー!🐯✨ なんという展開o( ›_‹ )o⚡️ 守屋おめでとう👏🏻ありがとう💛



@hanshintigersjp まさに死闘でした、ドームで菅野投手を打って打ち勝ちました!お疲れ様でした。2連勝とらほー



@hanshintigersjp とらほ~! 守屋くん初勝利おめでとう! 菅野から先発野手全員安打ってなかなか見れるもんやないわなw いや~ええモン見せてもらいましたw



@hanshintigersjp 守屋まじで素晴らしい仕事してくれたわ、ありがとう



@hanshintigersjp 行きたかったw



@hanshintigersjp よっしゃ^_^ 勝ちました。



@hanshintigersjp クリーンアップの3発含めた東京ドームの大花火大会❗️ いやぁ〜久しぶりの大勝利〜❗️😁。 ただそこは良かったけど、投手がちょっと打たれ過ぎましたね…。特に先発岩田は今日のピッチングは猛省して欲しいです。



@hanshintigersjp やったね〜巨人に連勝✌️ 明日も頑張れ👍



@hanshintigersjp 勝ったー!!! 勝てばええんや、勝てば!😆😆😆



@hanshintigersjp 東京ドームで2連勝!最高㊗️

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title