1
 阪神の木浪聖也内野手(24)が15日の巨人戦(東京ドーム)で2号ソロを放った。

 6回、巨人先発・菅野の2球目のカーブを捉えた強烈な打球は、あっという間に右翼席中段へ。「先頭打者として出塁したかったのですが、まさかのホームランでビックリしました」と振り返った。

 4月19日のプロ1号も菅野から打ったもので「球界を代表するエースなので狙い球を絞って打った」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00000000-tospoweb-base



あの貧打の阪神が😂巨人が誇る大エース菅野から10点😭俺の応援してる爽やか笑顔の木浪くんもホームラン🥎阪神ファンの夘余野ちゃん喜んでるだろうな〜新人近元くん本当凄いよ。でも活躍してる理由わかった。打てなかった後ベンチでめっちゃノート書いて勉強してる!陰の努力の賜物。俺も勉強頑張ろ🙂 pic.twitter.com/3NwFuws1bg



木浪という名の菅野キラー





寝てたら阪神が大勝どころか、菅野を10失点KOしててびっくりした(笑)。糸井、福留のベテランだけじゃなくて、梅野、木浪、大山くんと打つべき人が打ったし、そうなれば、うちは盤石なんだなあ。しかし、ノウミサン3失点はやはり、ノウミサンお疲れなのかな。でも、ついに2位だよ。予想してなかった。



ようやく今日の阪神の見終わった 大山のホームランエグい、木浪は凡退した打席も含めて上げそうな感 菅野は被本塁打断トツだけど、見てたら球高いよね



木浪はよう菅野から打つな



阪神今日は最高すぎたな 菅野から10点も取ったんは 凄いわ 明後日からも頼むで 糸井 大山 福留 梅野 木浪 ナイスホームラン



ハイライト見た。 近本くん、やっぱり少し疲れがありそう。でもヒット打ってるし全速力で走ってる。 木浪くんは菅野キラーだね! 社会人野球と違ってシーズン中は試合が凝縮されてるから、木浪くんもそうだけど、無理だけはしないでほしい。でも活躍する姿も見たい。



阪神・木浪がまたも菅野から一発「狙い球を絞って」  https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1395393/ 



春の大山パンケーキ祭りあざしたー 木浪の活躍がうちのなによりの平和なんでこれからも頼んまっせー! 菅野相手に蛍の光は他のピッチャーも縮みあがっとるはずや。 #あかん阪神優勝してまう



木浪のホームランって二本とも菅野じゃ



永遠と今日の得点シーン見て寝れないから HRの数でも数えて寝るか… 糸井の初回先制ツーランHRが一本 ドメさんの再び阪神ムードに返したソロが一本 そして、木浪くん1号に続いて2号も菅野からのライト中段への大きなソロが一本 木浪くん菅野キラー! 最高やあああああああああぁぁぁ😍



鈴木誠也サヨナラホームランで5点差逆転勝利に、 木浪聖也菅野から2本目のホームラン、 楽天8点差逆転 今日は花火大会と馬鹿試合が多かったなw



木浪選手がまた菅野さんからホームラン打ったのが一番嬉しかったです!! #すまたん阪神



木浪くんって 普通にやばすぎません?? 菅野さんからHR。。しかも2本中2本とも。。。 うちのルーキーやばくない!?



遅ればせながら…とらほー🐯🎈🙌🙌巨人に2連勝👏👏 守屋くんプロ初勝利おめでとう🎉 打線爆発でHR5本!!😳そして木浪くん……信じてたよ😭途中経過見たら守備のミスとか先発で1人だけ安打出てないとか書いてたから…ほんとによかった😭菅野キラー、引いてはジャイアンツキラーになるかもね!!



菅野どんだけ木浪に打たれてん☺️🔥



木浪と菅野の相性良すぎでしょ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title