2
 ◇セ・リーグ 阪神ー広島(2019年5月18日 甲子園)

 阪神の先発・メッセンジャーが登板2試合連続で初回に3失点を喫した。先頭の野間に左前打で出塁されると、犠打、内野ゴロ、四球で2死一、三塁。ここで、5番の西川に、高めに浮いた初球のストレートを右翼線スタンドまで運ばれた。

 前回11日の中日戦でも初回に3本の安打を集められて3失点しており、2試合続けて立ち上がりを攻められてしまった。いきなりの3失点に、土曜日で満員のスタンドからは、ため息が漏れた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-00000160-spnannex-base



【一軍】公式戦【阪神0-3広島】 1回表 カープが先制 投手:メッセンジャー 打者:西川 結果:ライトスリーランホームラン  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 失投やったな。



@hanshintigersjp 横浜専用機メッセ




@hanshintigersjp よそ見してたら打たれてた(´;ω;`) うそーーーん



@hanshintigersjp せっかく先発沢山いるんだから横浜だけ当てればいいと思うんだよな



@hanshintigersjp バカタレ!



@hanshintigersjp いきなり3ランかよ~。(T_T)(T_T)



@hanshintigersjp メッセ頑張って…広島強いなぁ…



@hanshintigersjp いきなりスリーラン、きっつー😢



@hanshintigersjp 初回だからあれやけど このシリーズは西川との勝負は徹底してさけんとまじでボロ負けするで



@hanshintigersjp メッセンジャーの使い方を考えろ。ローテーションに回すような力はもうない。



@hanshintigersjp メッセ最近毎回こんな感じじゃねえか



@hanshintigersjp しょうもない週末になりそうやな。



@hanshintigersjp 終わった。



@hanshintigersjp メッセ球が高いからこれから心配だ



@hanshintigersjp あら……いきなりでっか😱



@hanshintigersjp メッセ。・゜゜(ノД`)



@hanshintigersjp ちまちま返してこー はーー泣



@hanshintigersjp ナイス






@hanshintigersjp 立ち上がり失点しても驚かんわ、逆に無失点で抑えた方が怖い



@hanshintigersjp メッセ初回失点多すぎ



@hanshintigersjp メッセどうしたん?



@hanshintigersjp いきなり3点はしんどい😣



@hanshintigersjp メッセなぁ。 最近いつも立ち上がりやられてるイメージ。 ホームランだけはダメな場面でしたよ。



@hanshintigersjp ジョンソンの今季のデーゲームの防御率は0.53。1回の表で、ほとんど負け確定か。毎日放送で中継したらほとんど負けるイメージあるな。



@hanshintigersjp メッセンジャーランナーためてホームラン多い



@hanshintigersjp 前回も行ったけどメッセは横浜専門でいいって



@hanshintigersjp メッセは対DeNAだけでええんちゃうか?



@hanshintigersjp 阪神なら逆転できる!!!! 頑張れ!阪神タイガース!



@hanshintigersjp なにやってんねん



@hanshintigersjp おいっ、今日も立ち上がりから(*`ω´)ノコラー



@hanshintigersjp 去年の後半から明らかに衰えが目立つ。 能見さん同様、もう先発は無理かもね😅



@hanshintigersjp まぁ、まだ初回 3点ぐらい打ち返してもらおう



@hanshintigersjp 初回からなぁ、あと四番どうにかなぁ



@hanshintigersjp 初回さえ抑えたらと思ったけど、またやられたなぁ。メッセももう限界かな。



@hanshintigersjp 何か・・・嫌な予感が・・・(;・∀・)



@hanshintigersjp また初回か(´°д°`) 見飽きた!笑 てか、いけるよ!(´°д°`) 打線援護するんだ!ヽ(・∀・)ノ



@hanshintigersjp 逆転するの信じて応援してます👊😄📢頑張れタイガース😄



@hanshintigersjp 八木さんの言うとおりやね。好調のカープ打線に、メッセンジャーの状態。メッセンジャー勢いが少し衰えてるから梅野のリードが鍵🍂



@hanshintigersjp もう甲子園の試合は、サンテレビBOX席の中継で全試合お願いしたいくらいです!最早、タイガースはサンテレビで育った感はある。地元の地元だしね。地元民は、サンテレビ愛です。それと、読売テレビだけは、中継やめてほしい。どんな良い場面でもアッサリ中継やめてまう局なんで要らないです。



@hanshintigersjp 毎回毎回 初回に失点って… 全然おもんない



@hanshintigersjp 先制♪先制♪ って…。 吉本新喜劇かいっ!!。(*`Д´)ノ!!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title