2
 「阪神-広島」(18日、甲子園球場)

 矢野阪神の人気の高さを示すスピード到達だ。阪神は18日、今季の主催試合における観客動員数が、この日の試合の4万6672人(今季最多)で100万7001人となり、大台を突破したと発表した。

 23試合での大台突破は、実数発表が行われるようになった2005年以降では最速。これまでの記録は岡田彰布氏が監督を務めていた07年の24試合だった。この年はリーグ3位に終わっている。

 なお、実数発表以前では04年(岡田監督4位)の20試合が最速となっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-00000109-dal-base



阪神 観客動員が100万人を突破 05年の実数発表以降では最速  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/05/18/0012342596.shtml  たった23試合で😳‼︎すごい



もう観客動員100万人超え!フロントはそんなに強くなくても入るから危機感ないんやろな(・ω・)




阪神 観客動員が100万人を突破 05年の実数発表以降では最速(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 若い子を期待しているからや  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-00000109-dal-base 



開幕から1ヶ月足らずで甲子園の観客動員数100万人達成!?!? めちゃくちゃ早ない?😂💖 開幕したあたりまだ高校野球で甲子園じゃなかったのにすごすぎ👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨



観客動員、100万人突破して儲かっているんだから 球団は外国人を補強しろよ! ランディーの貢献のおかげで外国人枠1ほかの球団より 多く使えるのを活用できていないやんけ!



黒星続きでも集客率の良さ✨ 〜野球場へ行こお〜♬+゚ #阪神#広島 18日 #甲子園 4万6672人の観客を集め今季の主催試合の観客動員が100万人を超え 実数発表を開始した05年以降では球団最速23試合目での到達 甲子園20試合 京セラドーム大阪開催3試合で計100万7001人これまでの最速は07年の24試合目 pic.twitter.com/0SsIpK0wbN

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title