2
 ◇セ・リーグ 阪神0―4広島(2019年5月18日 甲子園)

 広島戦の5回の守備に就かず、途中交代した阪神・糸井について、試合後、清水ヘッドコーチが「大事をとって(交代した)。好プレーの時の打撲です」と説明した。

 糸井は4回の守備で、鈴木が放った右翼フェンス際の邪飛をスライディングキャッチ。その際に打撲を負った。左足付近とみられる。5回の守備には就かず試合中にクラブハウスに引き上げたが、病院には行っておらず重傷ではないもよう。明日の出場は、当日の状態を見て判断される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-00000201-spnannex-base


5回途中交代の #阪神 #糸井 について 清水ヘッド「大事をとって(交代)好プレーの時の打撲」 と説明 4回守備で右翼フェンス際の邪飛をスライディングキャッチ その際に打撲 左足付近とみられ5回の守備には就かず引き上げた 病院には行っておらず重傷ではない模様 明日の出場は当日の状態を見て判断 pic.twitter.com/2rH9TqiXbl



糸井の交代理由は打撲とのこと。 一安心していいのかわからん。 #阪神タイガース




【糸井選手について】 途中交代した糸井選手について、清水ヘッドコーチが『大事をとって。(4回の)好プレーの時の打撲です』と説明しました。患部の詳細は非公開。病院には行っていません。明日の出場は、当日の状態をみて判断するとのことでした。



@toraban_makigi 情報ありがとうございます!



@toraban_makigi 重症でないことを願います



日ハムと阪神共に負けた… 日ハムは雨の中断もあっていい試合したと思う。 阪神は重症だぞ!チャンスメーカーが多くてチャンスで打たないやつが多すぎる。あと糸井さんがかなり心配… 明日は高山が先発だと思うけど結果出せ! #hanshin #lovefighters



糸井打撲か…病院は行って欲しいけど しばらく高山と中谷が代わりに出るんかな



打撲ですか。とりあえず良かったよ、糸井さん。今日の好プレーかっこよかったです👏



糸井打撲か無理しないでね 髙山、中谷チャンスだぞ



糸井打撲ならまぁよかった(>_<)

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title