1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019051903/top





【一軍】公式戦【阪神1-5広島】 5月初スタメンの中谷がタイムリー含む2安打!谷川ら若い救援陣もよう頑張った!明後日からスワローズ3連戦!甲子園で強いタイガースを見せてや!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 中谷4番やな



@hanshintigersjp PJ温存できるような展開まで打線が点を取って頑張れ!と思ってたがまさか3連敗とは笑



@hanshintigersjp 中谷とマルテもうちょっと我慢して使って欲しいです!!!ドメと糸井どっちか休養もっとしてもいいねんで?





@hanshintigersjp 完封されなかっただけ よかったんじゃねぇんか 勝つ試合が見たいなら 他球団見てこいよ



@hanshintigersjp たこ焼き8つに串1本🤣🤣🤣 ダメだこりゃ👎



@hanshintigersjp まだ5割



@hanshintigersjp 最後の一点とかどうでもよかった。 試合決まる前に盛り上げてよ。 なんだこの3連戦。 つまんね。



@hanshintigersjp 近本は疲れてる



@hanshintigersjp 本拠地で勝たななぁ~。今日は、ネット裏迄 真っ赤 赤😠



@hanshintigersjp 明後日からも甲子園かよ… また負けるな。 ビジターが待ち遠しい。



@hanshintigersjp #hanshin #toraban1008 東京ドームで読売に連勝して浮かれたところで カープに3連敗…。 ホームで勝てないダメ虎情けない…。



@hanshintigersjp PJ三連休のための三連敗



@hanshintigersjp 6番ファースト中谷!



@hanshintigersjp その甲子園が鬼門になっとるやないか〜(涙)



@hanshintigersjp 情けない試合やったわ💢 中の人もポジティブな内容考えるの大変やろなぁ… 野手陣、給料分の仕事はせえよ💢 このままズルズル行って最下位定位置になりそうやな…



@hanshintigersjp 大事なところで3連敗するあたりが阪神らしいわ



@hanshintigersjp 借金やないしええよ



@hanshintigersjp 捕手梅野しかいねーの辛いなぁ



@hanshintigersjp 中谷スタメン‼️確定‼️



@hanshintigersjp 遠のく、優勝の2文字…



@hanshintigersjp 梅野にはがっかり。配球が逃げ腰。そこをカープに叩かれた。



@hanshintigersjp 先発投手が初回から点取られたら無理よ。打てないんだから。



@hanshintigersjp 点差付けられたらやる気無くして淡白な攻撃になる 何がファン喜ばせるなん? 点差付けられたからってやる気無くせるような立場のやつどこにおんの? ええ加減にせえよ



@hanshintigersjp 甲子園で三連敗はなぁ



@hanshintigersjp なんで甲子園でこんなに弱いねん 泣



@hanshintigersjp ヨンタコの選手は休ませて、イキのいい選手を使うべき。あと先発投手はしっかりしろ。



@hanshintigersjp 金曜日の逆転敗けが3戦めまで響いた感じかな⁉️ 広島の勢いに呑まれたみたいで。 明後日からのヤクルトとは3位争いになりそうだから気分一新して頑張りましょう✊‼️



@hanshintigersjp 新人コンビと糸原、梅野、おっさん(福留)、敗戦処理組はバテてるから試合で代走とかしてるやつ(特に植田、代打の鳥谷、外野の高山)消して誰か(個人的に熊谷、島田←こいつらかわいそうだろ)あげてこいよ。 おい岡本と伊藤和雄どうなってんだよ💢



@hanshintigersjp ほんま甲子園で情けない試合しやがって‼️3タテって恥を知れ‼️



@hanshintigersjp 3連敗だけは...って思ってたのに。まだまだ進化中のチームだからしかたないけど... 5割だけは絶対に守ってよ矢野監督! 甲子園でがんばれタイガース!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title