4 (2)
4 (2)
<阪神3-2ヤクルト>◇21日◇甲子園

阪神藤原崇起オーナー(67=電鉄本社会長)は観戦6戦6勝と“福男”ぶりをキープした。1点差勝ちは今季5度目で「ナイスゲーム。こういう緊迫した試合をとってくれると喜びはひとしお」と手放しで喜んだ。

広島に3連敗しただけに「みんな昨日1日いろんなことを考えて今日に臨んだ」とナインの胸中を思い、「これほどうれしいことはありません。ファンと一緒に喜びたい」と終始ご機嫌だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-05211078-nksports-base



藤原オーナー明日も来てくれ



明日も勝つばい vs藤原オーナー参戦 ほこたて見たい



とらほー\(^o^)/ 藤原オーナーのブーストありがたい🙏



これは藤原オーナー補強否定戦法




とりあえず藤原オーナー毎日観戦来てくれよ(切実)



藤原オーナー毎試合見に行って欲しい。



メンバーがすごいのか藤原オーナーがすごいのかよく分からなくなってきたわね



阪神今年の補強の目玉である藤原チカの一角、藤原オーナーが観戦でまた勝ったか



藤原オーナー最強説



@TigersDreamlink 藤原オーナー様には残り全試合観戦に来ていただきましょう。そしたら残り試合全勝、すなわち優勝できる(笑)。



藤原オーナーが最大の補強だったってことかw



藤原オーナー毎日見に来て笑



藤原オーナー毎試合見てくれ



とりあえず藤原オーナーには今後毎試合来て頂きましょう。






藤原オーナー参戦した試合はこれで6戦6勝ってことか、こら拝まなあかんな笑



@TigersDreamlink 藤原オーナー観戦無敗だから、 毎日来てもらおうぜ?



藤原オーナーもう甲子園に住んで???



勝利の神 藤原オーナー



藤原オーナーの御前試合は何と6戦6勝。もう毎試合オーナー様に見に来て欲しいよ。



藤原オーナーはとりあえずホームだろうがビジターだろうが残り全試合観戦してくれ そしたら阪神優勝や(すっとぼけ)



藤原オーナー無敵すぎ



藤原オーナー、毎試合見に来てくれませんか???



藤原オーナー参戦日勝率10割で草



藤原オーナー毎日来いよ



勝つばい翌日vs藤原オーナーのほこたてが見たい。 #私は勝つばい発言肯定派です



藤原オーナーとかいう神



藤原オーナーは残りの試合全部観戦して



藤原オーナーが渡来の勇者やったんやろ(適当)



藤原オーナーとかいう最大の補強



藤原オーナー毎試合こい



藤原オーナーが緊急補強をしない理由は自分自身にあったのか....??  https://twitter.com/htno1_/status/1130805451132588033 



藤原オーナー、不敗神話か、強運ってあるよな実際



藤原オーナーとかいう勝ちをもたらす人間



藤原オーナー毎日来て!



藤原オーナーまじで幸運の置物と化してて草ァ!!



阪神の藤原オーナーが見に行った試合がこれで6連勝にまで伸びました。



藤原オーナー毎試合ベンチ入れようぜ



藤原オーナーという観戦運の塊😂



藤原オーナー有能すぎる



@TigersDreamlink ジョンソン神。あと藤原オーナーもw 観戦した試合が勝率10割って凄いね



今日のヒーローは藤原オーナー



藤原オーナー最強やんwwwwww

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title