2
阪神岩崎優投手が復帰後、初のシート打撃に登板した。4日にインフルエンザA型と診断され、1軍選手登録を抹消。2軍で調整中だ。

俊介ら打者4人に7打席、32球を投げて安打性は1本。3三振を奪った。「力が入ったが、いい感じで投げられている。細かいコントロールなどを修正して、ゲームにすんなり入っていけるように」と復調を感じていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-05210723-nksports-base



阪神の場合は 岩貞岩崎のインフル回復と ガルシアの復帰がないと ブルペンがキツい 岩貞は今週末投げる可能性が高いけど



いい感じ✨✨✨ 阪神岩崎がインフル後初のシート登板「いい感じ」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-05210723-nksports-base 




今日は連敗ストップさせたい‼️ 阪神頑張れ‼️ #秋山 頼むぞ! 岩崎はまだか? #阪神タイガース #阪神 #hanshin #虎吉 #岩崎 #岩崎優 #岩崎優投手



ややこしい阪神の投手(現状) 岩田:左の先発投手、一軍 石崎:右の中継ぎ投手、一軍 岩崎:左の中継ぎ投手、インフルで離脱し二軍 岩貞:左の先発投手、インフルで離脱し二軍



能見さんも島本もよくなさそげ 岩崎の復帰が待たれる



岩崎も何してるんだか なるはやで復帰ギボンヌ



岩貞、岩崎はインフルで体力相当落ちてるから復帰にはもうちょい時間かかりそうよね



岩崎インフルエンザで2軍いったけどいつ帰ってこれるんだ? 能見と入れ替えたい



能見さんは岩崎帰ってきたら2軍再調整かなぁ #hanshin



岩崎まだ帰ってこれないの。 インフルから長いな。 能見さんがこれだと岩崎いないとキツすぎる。 島本、守屋も最近打たれてきてるし。 ジョンソン、ドリスにつなぐ7回担当がおらん。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title