2
<阪神3-2ヤクルト>◇21日◇甲子園

阪神は初回、福留の適時打で先制。2回に追いつかれたが、4回に梅野と木浪のタイムリーで勝ち越した。先発青柳から能見、ジョンソン、ドリスの継投でヤクルトを振り切り、阪神は単独3位となった。

青柳のヒーローインタビューは以下の通り。

-連敗中どんな思いでマウンドに

青柳 絶対勝つことだけ意識して、何が何でも勝てるようにそれだけ意識してマウンドに上がりました。

-2回には失点がありましたが、最少失点で切り抜けた

青柳 野手がしっかり守ってくれたんで、梅野さんに引っ張ってもらって、何とか1点で抑えることができました。

-今日も数多く内野ゴロを打たせるピッチングでした

青柳 野手の方が守ってくれたんで、僕は僕の仕事をするだけだったんで、よかったなと思います。

-4勝目。チームトップです

青柳 ありがとうございます。ファンの方々が応援してくれるんで勝てました!

-次の登板に向けて

青柳 次も勝つだけなんで、チームが勝てるように頑張っていきたいと思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-05211114-nksports-base



2019/5/21 甲子園 梅野隆太郎選手 青柳晃洋選手 ヒーローインタビュー ① https://t.co/umhEWcdBR2




2019/5/21 甲子園 梅野隆太郎選手 青柳晃洋選手 ヒーローインタビュー ② https://t.co/XWjRmeIxlM



青柳投手のヒーローインタビュー キラッと光るものがあったね



梅ちゃんのヒーローインタビューの言葉全てが力強くて頼もしい✨ やったよ! 勝ったよ! 単独3位だよ! 青柳チームトップ4勝目だ✨ #阪神タイガース #梅ちゃん #青柳



青柳さんのヒーローインタビューええなぁ



青柳のヒーローインタビューのちょっと調子乗ってる感じ大好き。



ヒーローインタビューで青柳さんが一段と輝いて見える



堂々のピッチングで4勝目! 阪神青柳4勝目「僕の仕事するだけだった」一問一答  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201905210001114.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



今日のヒーロー 梅ちゃんと青柳さん 2019/5/21 pic.twitter.com/LRkf67EQol



今日のヒーロー、青柳、梅野のバッテリー pic.twitter.com/OKyE5Zj5hq



今日のヒーロー青柳投手と梅野選手‼️ pic.twitter.com/dImzjs5qxI

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title