2
<阪神-ヤクルト>◇22日◇甲子園

球団公認の阪神矢野監督の後援会「虎喜会」を代表して、京都・宮川町の舞妓(まいこ)・叶子(かなこ)さんが始球式を務めた。

トラッキー付きのかんざし、「虎」の文字が入ったグラブで登場し、ワンバウンドで見事に「ストライク」。大の阪神ファンだというだけに「緊張しすぎて覚えてません。ええ経験をさせていただきました。お袖が絡まりやすいんですが、気にせずに投げました」と笑顔で振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-05220650-nksports-base



甲子園で舞妓さんが始球式ってwちょっとシュールがすぎるんじゃないのw



舞妓さんの始球式でした。 pic.twitter.com/vAxbPLE6rP




始球式舞妓さん! pic.twitter.com/RFN3lcJcYL



今日の始球式は京都の舞妓さんでした pic.twitter.com/caGaXTZar4



今日の始球式は京都の舞妓さん 中西清起さん「さっき少し話してたんですけど、彼女、知り合いなんですよ。叶子さん……えぇ(照)」 中西さん( ᐛ ) #hanshin #swallows



舞妓さんが始球式?なんやはんなりはじまったんかな?



始球式は舞妓さん。 pic.twitter.com/COQJBb875V



甲子園に舞妓さん…



舞妓はん始球式 pic.twitter.com/W9NAliwVer

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title