2
 「DeNA-阪神」(24日、横浜スタジアム)

 今季3度目の同一カード3連勝を飾り、勢いに乗って横浜に移動した阪神の先発は西。4勝目を目指す右腕が、初回いきなり相手主砲に一発を浴びた。

 先頭の神里を四球で出すも、続く宮崎を遊ゴロ併殺に斬る。だがソトに左翼前打を浴び、2死一塁から筒香に豪快な一撃を左翼スタンドへ運ばれ、2点先制を許した。

 西は昨季までのオリックス在籍時にはDeNA戦で、7試合に登板して5勝負けなしと抜群の相性を誇っていた。今季、阪神は初回に2失点以上を許すと1勝9敗。勝って今季最多となる貯金4を目指す矢野虎にとっては、痛い失点となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190524-00000111-dal-base



【一軍】公式戦【阪神0-2DeNA】 1回裏 ベイスターズが先制 投手:西 打者:筒香 結果:レフトツーランホームラン  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp まだまだ



@hanshintigersjp ハマスタせっまー




@hanshintigersjp ありゃま〜



@hanshintigersjp まあ大山が打ってくれるよ



@hanshintigersjp 筒香「西さんコントロールええからこの辺りやな!カキーン」やぞ、仕方ない



@hanshintigersjp まぁチーム本塁打数しか取り柄ないチームやし多少はね



@hanshintigersjp 防御率1点台の今永相手にいきなり2点は痛すぎる。



@hanshintigersjp 後しっかり抑えて反撃だ‼️



@hanshintigersjp 立ち上がりから、西くんあまりよくないのかな😢



@hanshintigersjp 西が打たれたなら仕方ない 野手陣頑張って援護してあげてください!



@hanshintigersjp このまま得点0だけはやめろよ



@hanshintigersjp ストライクゾーン狭くないか? これは厳しいぞ



@hanshintigersjp 浜の大山。打つんだ。



@hanshintigersjp オリックス帰れや



@hanshintigersjp 今日の西は明らかに調子悪いな。



@hanshintigersjp 横浜打線が上り調子なので怖いなー



@hanshintigersjp 西が頼りない このままじゃ 阪神エース青柳とかになりそう



@hanshintigersjp 本拠地の浜スタ 2点くらい余裕



@hanshintigersjp 浜スタ 狭いから…HRには、HRで お返し。 留めさんが 居る‼️2点やから 大山 出塁してや👊😃💕



@hanshintigersjp 西投手‼️ ニヤニヤしないで‼️ シャキーンとせい‼️



@hanshintigersjp たー💦切り替えて頑張って〜💪



@hanshintigersjp 今日は負けそうやな〜打てそうにない



@hanshintigersjp 余裕ぶってたら逆3たてくらいそう



@hanshintigersjp 球審のゾーンが狭いししゃーない 打てばええんや



@hanshintigersjp 打ち返したれ!



@hanshintigersjp まあ仕方ない 今年はいい今永とはいえ点とらないと勝てないからな 打線がんばれよ



@hanshintigersjp まだ大丈夫‼️👏👏👏 だって、ハマスタ🏟️やから

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title