3
 阪神のオネルキ・ガルシア投手(29)が、先発予定の26日のDeNA戦(横浜)へ気合を入れた。

 「ファームでしっかり準備してきました。期待に応えられるように頑張りたいです」

 ガルシアは今季開幕ローテ入りも、3試合で0勝2敗、防御率19・29と精彩を欠いていた。4月16日のヤクルト戦(松山)で1回1/3を7安打7失点と崩れ、翌17日に2軍降格。以降、ウエスタンで投球フォームの修正などを中心に汗を流してきた。

 虎初勝利へ向けて「投げる上で考えすぎずに。1球1球集中して、考えすぎずに投げていきたいです」とテーマを挙げた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000528-sanspo-base

明日5月26日13:00より横浜スタジアムにて横浜DeNAベイスターズ戦!予告先発は阪神・ガルシア投手!DeNA・濱口投手です。ファームでしっかり調整終え準備万端のガルシア投手!移籍後初勝利を今回の登板で決めていただきましょう! #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/0giwgJMieq



@TigersDreamlink 耐えろ



@TigersDreamlink 復活したガルシア期待してるぞ!そもそも早めに援護頼みまっせ!



@TigersDreamlink ガ…ガルシア!? 心配しかない…




@TigersDreamlink 今度こそ大丈夫やろなあ?



@TigersDreamlink ガルシア頼むよ! 相性悪いソトに打たれてもいいけど 試合は作ってくだせぇ! 多分打線は濱口打てないから粘って!



@TigersDreamlink 無失点か7失点でたのむわ 7ならさよなら



@TigersDreamlink 即刻明日の事考える 阪神公式好き!



@TigersDreamlink 土日のデーゲーム反対派!! 日中出かけて、夜は結果だけ確認するのは疲れた






@TigersDreamlink 8-7で勝てば良いと思います!



@TigersDreamlink なぁ、ガルシア大丈夫?なぁ?なぁて?大丈夫??



@TigersDreamlink 中日のスパイはさっさと解雇しろ 投げる価値ない



@TigersDreamlink 不安でしかない。鳥谷落としてロングリリーフできるやつ上げろ



@TigersDreamlink 今日の回の攻撃をつなげてガルシアにたくさんの援護点を❗ 明日は勝つぞ❗



@TigersDreamlink ガルシア、13勝した去年を思い出すんや!



@TigersDreamlink 主審に恵まれますように🙇‍♂️



@TigersDreamlink 無能首脳陣が何もしなくて良いような展開にして



@TigersDreamlink 二軍降格後からまだ一回も投げてないのに負けたとか心配でしかないとかいうの早すぎ



@TigersDreamlink 8点取らなまける



@TigersDreamlink 7失点だけはやめてね。



@TigersDreamlink また7点とかそこそこ失点したらバイバイでええやろ あと代打で上本も北條もマルテもいるのに鳥谷に忖度するような試合捨てる行為辞めて下さい



@TigersDreamlink ガルシア‼️落ち着いて投げるんだ‼️



@TigersDreamlink お、負け試合ですか? いいですねぇ貯金があるチームは。 このカード勝ち越されても大丈夫ですもんねぇ。



@TigersDreamlink た、頼むで、、???



@TigersDreamlink 明日勝ってガード勝ち越ししましょう



@TigersDreamlink 濱口vsガルシアなんて、9回2死からの代打鳥谷みたいなもんだな… 勝てば奇跡ぐらいの気持ちでいよう。



@TigersDreamlink 見返してくれ!



@TigersDreamlink スコアボードまで赤く染まらないようにお願いします🙇‍♂️ pic.twitter.com/vAYiI5NekJ



@TigersDreamlink 横浜に負け越す訳にはいかんからガルシア頼む!



@TigersDreamlink ガルシア今日の悔しさをはらしてください



@TigersDreamlink 負け確やんけ… シーズン中解雇したい候補ナンバー1



@TigersDreamlink オネルキ!



@TigersDreamlink マジで頼むぞ 炎上を見飽きたからな



@TigersDreamlink 明日は一塁スタメンマルテで代打鳥谷以外で頼む



@TigersDreamlink ガルシアとうとう先発か。大丈夫かな?明日は勝ってや。頼むでまじで。



@TigersDreamlink マジでお前にかかっとる



@TigersDreamlink 貯金よろしく(⌒‐⌒)



@TigersDreamlink えーガルシアって



@TigersDreamlink 酷使すんなよ



@TigersDreamlink 今まで負けてたのは勝ったときの喜びを増大させるためなんですね分かります



@TigersDreamlink オネルキ・ガルシア🙏



@TigersDreamlink 鳥谷選手そろそろ去年の西岡選手の打率未満になったんじゃないですか?いくら生え抜きの功労者でもそこがdead line では?



@TigersDreamlink 🤔エ~大丈夫かなぁ⁉️結構阪神ファンの信用度マイナスだけど🥶いやいや信じよう阪神スピリッツ🤗



@TigersDreamlink 復活して欲しいです〰️🙏



@TigersDreamlink 大量失点はやめてね。



@TigersDreamlink ラストチャンス!!



@TigersDreamlink お、上がってくるのか



@TigersDreamlink ちょ、ガルシアって、大丈夫なん? 明日は勝たんとあかんのやで?



@TigersDreamlink 明日はDeNA打線を 翻弄して今季初勝利✨ 頼んま~す🎶



@TigersDreamlink とにかく ゲームを ちゃんと作ろう⁉️



@TigersDreamlink なんだか…ちょっと心配。。けど、踏ん張れ!



@TigersDreamlink 本来のガルシアのピッチング 期待してるよ。頑張れ



@TigersDreamlink 心配ですねガルシア😓



@TigersDreamlink 期待しないぐらいがちょうどいい

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title