2
<DeNA0-7阪神>◇26日◇横浜

女房役の阪神梅野隆太郎捕手にとってもガルシアの今季初勝利は待望の瞬間だった。

記念の白星をシャットアウトで飾る好投を引き出し、マウンド近くで抱き合った。「球威があり、真っすぐが走っていた。だから変化球も生きた。言うことないピッチングでした」。バットでは2回に追加点につながる三塁打、7回にはダメ押しの適時二塁打。攻守で左腕をアシストした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-05260703-nksports-base



ナイスゲーム! 阪神梅野「言うことない投球」待望のガルシア初勝利  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201905260000703.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp 



梅ちゃんとガルシア選手の熱い抱擁‼️‼️ こういうの感動するー😄 阪神梅野「言うことない投球」待望のガルシア初勝利(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-05260703-nksports-base 








【試合トラ練習】 こちらは今日、ガルシア投手を好リードした梅野選手!!! #hanshin #tigers #梅野隆太郎 #夕刊フジ pic.twitter.com/K2M8oPCiOm



ガルシアの謙虚なヒーローインタビュー✨ うまくリードできたと言いたげな梅野😲



移籍してきて3試合はやられっぱなしで、2軍調整も経験した苦しい中 今日の完封で報われて良かった(;ω;) ガルシア選手、阪神での初勝利おめでとうございます🎉 梅野選手も、今年は正キャッチーとして活躍してるのホント嬉しい! (この写真好み過ぎて、珍しく野球ツイートお許しくださいm(_ _)m) pic.twitter.com/KQaLluMkoS



駄目だろうなと思っててごめんなさいガルシア ありがとうガルシア ベテランも中継ぎも休めたのが大きい ただ捕手が2人だから梅野が休めないし、鳥谷を落として捕手を上げるべきだと思うんだけどなぁ (今日については捕手交代は有り得ないけど) #阪神タイガース



勝ったー!7対0で勝利! 1回近本の先頭打者ホームランで先制! 更に2回マルテと中谷に2者連続ホームランと濱口の捕球エラーで5対0! 更に5回には大山の8号ソロで6対0! 7回には梅野のタイムリーで7対0! ホームランが4本も! 投げてはガルシアが9回完封完投勝利!復活のマウンドだった!



近本3割復帰、梅野も3割2分まで戻してきた 大山の8号、ガルシア完封 素晴らしいわね



ガルシア移籍後初完封勝利おめでとう🐯 移籍直後に3敗したけどよく立ち直ってお見事!! これからも是非阪神に勝利をもたらせてくれ🙌 梅野との勝利後の抱擁ほんまに感動した🎵



近本、梅野が良いし、ガルシアここにきての完封。昨日も負けたけど最後の粘りを見せてたし、チーム状況めちゃくちゃ上向きやな。今年は交流戦頼んます。



とらほー🐯 ガルシア完封ほー🐯 近本ほー🐯 マルテほー🐯 中谷ほー🐯 大山ほー🐯 梅野ほー🐯 みんなでせーのとらほー🐯 https://t.co/ELiNjtuttd



2019.5.26 手も足も出ず… ガルシアと梅野の抱擁撮れちゃったよ。しかも、めっちゃいい写真… #ガルシア #梅野隆太郎 #hanshintigers #baystars pic.twitter.com/pX3iaXMlya

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title