4 (2)
阪神は「福の神」が巨人戦に降臨する。

観戦試合は7戦7勝と神がかる藤原崇起オーナー(67=電鉄本社会長)が巨人3連戦を観戦する。

大阪市福島区の電鉄本社で「(3連戦)全部は行きませんが、どこかには行きます」と明かした。話題の神通力については「それは違います」と否定。「ファンのみなさんが応援していただいているおかげ。みんな1戦1戦、力を合わせてやっている」とチームの好調に上機嫌だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-05270864-nksports-base



藤原オーナー、生観戦全勝で巨人3連戦も行く! ただ全試合ではなく観戦日は秘密だそうです。 タイガースが勝つなら大歓迎ですぞ!!w😁w 讀賣に勝つ為なら来てくださいな😙🎶




@HTno1_ 俺明日行くから明日来て いや来い



「福の神」阪神藤原オーナーが7戦7勝巨人戦観戦へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 頼むから3つとも見に行ってくれwww  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-05270864-nksports-base 



「福の神」阪神藤原オーナーが7戦7勝巨人戦観戦へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-05270864-nksports-base  全試合見に来て!笑笑



藤原オーナーが来れば阪神は勝てるから遠征も頑張って全日程参加してください、遅刻でもいいから



観戦試合7戦7勝の藤原オーナー 「巨人戦3連戦全部は行きませんがどこかには行きます」 本当は3試合とも全部行って負けた日は行ってなかったことにして自身の連勝記録を伸ばして株主総会までに(株主からの批判が起きにくくするための)プラス材料を1つでも揃えておく作戦かな(適当呟き)



また無敵の藤原オーナー参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



阪神の藤原オーナーは、観戦7戦7勝の『不敗神話』を持ってるそうで、今日からの甲子園巨人3連戦にも観戦する予定だそうです。 藤原オーナー、3連戦のどれかでなく、全て観戦に来て下さい!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title