2
阪神西勇輝投手が交流戦前最後のカードに挑む。31日広島戦(マツダスタジアム)の先発に向けて調整し「前半と比べたらチームも勝ててきている。いかに大崩れしないかが大事になってくる。カード頭を行く責任を全うしていきたい」と意気込んだ。

4月7日に完封勝利を挙げた敵地マウンドについて「粘土質で硬いけど滑る」と“予習”はばっちりだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-05300906-nksports-base



明日5月31日18:00よりマツダスタジアムにて広島東洋カープ戦!予告先発は阪神・西勇輝投手!広島・床田寛樹投手です。好投を続ける西投手が三連戦の初戦に登板!ゲームを支配し白星を手中に収めていただきましょう! #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/Ar0ekuF5Ul



@TigersDreamlink 広島にそろそろはないからな。3タテだけは食らうな!



@TigersDreamlink 首位攻防戦!!交流戦前と大事な所だから勝ち越しお願いします!!



@TigersDreamlink マツダで3タテリベンジじゃ!💪



@TigersDreamlink この前の借りを返すぞ!🐯🐯




@TigersDreamlink 西に勝ちつけてやってや~



@TigersDreamlink 是非とも、前回やられたリベンジを!



@TigersDreamlink 広島は今日も圧勝か… やっぱり止めるのはウチしかないな👊



@TigersDreamlink 明日もあいかわらず気持ちを引き締めて頑張りましょう😁👍 #阪神タイガース



@TigersDreamlink この勢いで明日も勝利❗西頑張れ🚩😃🚩



@TigersDreamlink 頑張れ西くん!野手陣今度こそ勝ちつけたってやー



@TigersDreamlink 明日もこの勢いにのって首位の首根っこ掴んでやりましょう(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ



@TigersDreamlink 3タテやり返して交流戦行きましょう! ファンみんなで応援頑張りましょう♪



@TigersDreamlink まずは初戦絶対数勝とう相手をなめては駄目やで!!



@TigersDreamlink 広島の連勝止めるぞ❗️ 西に久しぶりの勝ちをつけよう。 今の打線やったら出来ると期待❗️



@TigersDreamlink やり返そう



@TigersDreamlink 西投手カープの勢いを止めるピッチング期待しています。



@TigersDreamlink もう・・勝つイメージしかないです・・



@TigersDreamlink 西投手、好投を期待してます!野手の皆さん援護よろしくお願いします!



@TigersDreamlink 明日現地参戦します!!!!(広島県民だから)広島に絶対負けん!!!!



@TigersDreamlink カープ戦もお願いします😃勝利を🐯🐯



@TigersDreamlink 🐯カープ初戦、西頑張れ🌈負けられへんで🔥🔥🔥



@TigersDreamlink ヤクルト飲み疲れてるやろw



@TigersDreamlink 交流戦前の大事な試合だ! 頼むぞ



@TigersDreamlink 今日の勢い保って明日も頑張ってや〜✊🏻 西君に是非勝ちをつけてあげて‼️



@TigersDreamlink 西頼むぞ!!🐯猛虎打線もこのままの調子で広島をボコボコにしたれー👊😆



@TigersDreamlink 広島止めろタイガース~🐯



@TigersDreamlink 何とか勝ち越して、少しでも広島に近づけますように!



@TigersDreamlink 西さん頼みました!



@TigersDreamlink 明日も勝利だ!頼むよ~



@TigersDreamlink カープ戦怖いね😱 でも今の勢いならチャンスある! 絶対勝ち越そう!



@TigersDreamlink この3連戦、西投手がまず美味しいころ持って行って!



@TigersDreamlink 表ローテー。 広島強力打線抑えて、勝ちに繋げて欲しいね #hanshin



@TigersDreamlink 西、こないだのリベンジで完封や



@TigersDreamlink なにがなんでもカープの5月20勝阻止お願いします🙏🐯



@TigersDreamlink あとは広島叩いたら首位なれるぞ!



@TigersDreamlink 西投手、明日の広島戦、頑張ってください。😄💕



@TigersDreamlink 首位攻防戦も勝ち越し 目指して頑張れ。 貯金街道や



@TigersDreamlink 西👍広島いわしたろ(^∇^)🌠



@TigersDreamlink 最低限、勝ち越しやで!



@TigersDreamlink 広島はいま相当盛り上がっとる……ここらで勢い止めたりましょう💪西投手⚾️頼みます。今のタイガースなら勝つ🐯



@TigersDreamlink この3連戦3連勝してくれ



@TigersDreamlink カープは強いが タイガースも強い! 赤く染まった マツダスタジアムを 黙らせてくれ タイガース



@TigersDreamlink ぶち破れ 広島倒せ💪🐯 西投手 頼む🙏



@TigersDreamlink 西くん頑張れ!!猛虎打線もがっつり援護期待してるよー!!🐯



@TigersDreamlink 調子に乗ってるカープを叩きのめしてやれ~👊



@TigersDreamlink 阪神頑張れ!明日も勝つ✌️



@TigersDreamlink 広島に勝って❗️優勝してほしい‼️🙌



@TigersDreamlink セ・リーグ最強のカープを倒すのは阪神の西投手です。ぶち破れオレがヤル!絶対に西投手がぶち破る‼︎



@TigersDreamlink 最低3タテや!!



@TigersDreamlink 西くんいったれ〜‼️ 広島撃破で連勝街道まっしぐらやぁーー‼️



@TigersDreamlink 明日も勝つばい!!!🐯



@TigersDreamlink 今流れがきてるから頑張れ



@TigersDreamlink 西くん! 明日は頼んだで。 打線の援護も頼むで🙏 明日もとらほー🐯



@TigersDreamlink 広島は今日大勝したから明日は逆に貧打になる説



@TigersDreamlink 明日から広島首位攻防‼️ 3タテや‼️ボコボコにいわしたろか😄👍 まずは西で一勝やな🎆



@TigersDreamlink 床田を叩かんと近本の新人王がな



@TigersDreamlink こんばんは。お疲れ様です。残念ながら今年の阪神タイガースの応援は見送る事にしました。非常に悲しい日になりました。人をいたぶる野球に嫌気しました。跳ね返りは覚悟を。ヤクルトか巨人かオリックスか他にします。では、矢野燿大監督にお伝えください。川崎市の事件の被害者を何とみる?



@TigersDreamlink さ~、広島戦やで‼️ 西、頑張って👊😆🎵打線も頑張って援護したってや‼️ アタシもサンテレビから応援してるで~📣💨💨💨💨💨



@TigersDreamlink 西くん広島なんかいわしてまえ〜🥺💓



@TigersDreamlink 完全アウェイだけど、カープの連勝止めるの西くんしかおらんなぁ



@TigersDreamlink 日程のせいか同じピッチャーばっかり出てくる💦床田に当たるの明日で3回目ちゃうの?



@TigersDreamlink @1116hitomi 西くん、fight💪



@TigersDreamlink マツスタ行きたかった~明日は3連勝じゃ!!!!!!!!



@TigersDreamlink @Mitsuki96popo 阪神が広島に勝てるわけない 今の広島の勢いなら絶対に負けない アウェイだろうとなんだろうと



@TigersDreamlink 西投手頑張れ!打線の援護頼む! 赤いマツダを黙らせてくれ!



@TigersDreamlink 首位攻防第1ラウンドは西や…頑張ってや…広島の勢い止めたれ…頼んまっせ(笑)



@TigersDreamlink 3連戦行くけん、頼むよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



@TigersDreamlink 明日は西投手頑張れ



@TigersDreamlink この勢いで頼むよ! 西(*'▽'*)♪



@TigersDreamlink 今のカープを止めるのは タイガースしかない👊



@TigersDreamlink この調子で波に乗りましょう‼️



@TigersDreamlink 広島倒せタイガース!絶対勝つぞ!頑張れ西!頑張れタイガース!



@TigersDreamlink 西投手まかせたで➰☝️打倒広島じゃ‼️



@TigersDreamlink 広島勢い乗りすぎてて気に食わないので明日から3連戦勝利して勢い止めましょ~🐯👊



@TigersDreamlink ゴーウエスト!赤ヘルの勢い潰してや!



@TigersDreamlink 広島強いけど阪神も強くなった西、ガルシアあとは岩田かメッセになるのか。挑戦するのみ。



@TigersDreamlink 交流戦前の天王山。2勝したら十分やから、西には絶対明日勝って貰いたい。



@TigersDreamlink 大事なのは先頭打者を出さん事 野間が出るだけでリズムを崩されて結果ヒットやホームランが出やすくなる



@TigersDreamlink 今年は悩み悩み今日のタイガースの姿勢を見て、東京ヤクルトスワローズを応援を決めました。理由はナイショです。タイガースとして、ABCテレビや他も反省してもらわないといけない。



@TigersDreamlink 最低でも3タテ。



@TigersDreamlink まずバティスタを止めろ!



@TigersDreamlink 🐯📣西投手得意のテンポ良く投げてカープの打者に球種を読まれないように、 緩急つけて、下さい。 マツダスタジアムは狭いし、暑い感じだから体に気をつけて、好投して下さい。 📣頑張ろう西投手‼️ stopthe✋カープ



@TigersDreamlink 今の阪神タイガースなら広島なんて怖くない(  ̄▽ ̄)

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title