2
<広島2-1阪神>◇31日◇マツダスタジアム

阪神鳥谷敬内野手が11打席ぶりの安打を記録した。同点の10回、1死から代打で登場。カウント2-0から4番手一岡の甘く入った直球を引っ張り、右翼線への二塁打とした。

代打での出場が続く中、5日DeNA戦(甲子園)で放った二塁打以来、久しぶりの安打で存在感を示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-05311177-nksports-base



さすが!鳥谷! まだまだこのチームには必要やでー! https://t.co/2BV2V56YDA



阪神負けたが、鳥谷にヒットが出たのはデカイ!



鳥谷に隠れてるけど、能見もなかなかヤバイよなー。(隠れてない)




鳥谷のヒット やっぱり本人が1番嬉しいんじゃないかな😊 良かった良かった😭



今日の1番のネガは鳥谷の延命無駄ヒット



でも鳥谷にヒット出たんは嬉しい。 勝ちこそ👍



阪神負けたけど鳥谷ツーベース打ったし延長戦に持ち越したし全然ok



今日は鳥谷にヒットが出たことを喜ぶべきかなぁと 僅差での負けは仕方ない



まぁ、今日は鳥谷に1本出たってことで満足して寝ます



鳥谷もノウミサンもイケメンやから昔から好きよ だから活躍してほしいネ



そうだ、鳥谷スタメンで使おう。



阪神戦見てた。 能見さんは仕方なかった。最後の最後甘くなっただけ。きっちり捉える相手が流石やった。 あの鳥谷を生還させることが使命やったなー。 クリーンナップが活躍しないから負けて当然か。 植田のセーフティーバントは興奮した!



サヨナラ負けか。どんまい。明日勝ってくれたらいいよ! 完封負けせずに9回に追いついたの良かった。ただもうちょっと西さんを援護してあげて。 あと、鳥谷さんも俊くんも海くんもヒット打ったから良かった☺️ #hanshin



でもさ、高山、それに久々鳥谷も良かったからさ。明日明後日カツサンド



てか鳥谷サンはランナーなしの代打ではヒット打ったんかい! 得点圏では絶対打たないマンかよww とにかく出場派毎回この形でお願いしたいね てか走者なしの代打でのヒットは全部長打じゃん! 絶対この使い方いいって!



負けたけど首位攻防戦って感じの戦い方だった!鳥谷にも久々にヒット出たし明日からも期待!



高山、鳥谷、植田、いい仕事をした。



鳥谷のツーベースから続かなかったのが敗因

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title