2
<広島7-5阪神>◇1日◇マツダスタジアム

阪神糸井嘉男外野手がコンディション不良で今季初めて欠場した。試合前はグラウンドでのフリー打撃に姿を現さなかった。

矢野監督は「嘉男のコンディションがどうなのかで(2日の起用を)決めようかなと。今の段階で明日いくとは、ちょっと言える感じじゃない」と説明した。今季は代打を含めて開幕から53試合に出場し、打率2割8分2厘、3本塁打、18打点としている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-06010753-nksports-base



しっかり治して、またあの元気な姿をみせて欲しい! まだまだ糸井の力は必要! 阪神糸井が体調不良で初の欠場、2日以降は状態次第 #SmartNews  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201906010000753.html 



心配や😭 阪神糸井が体調不良で初の欠場、2日以降は状態次第(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-06010753-nksports-base 




糸井さん体調不良なん? がんばれおじさんズ〜😭



糸井体調不良やったん??



糸井さん体調不良…すべてにおいて無理して欲しくないけど…交流戦で見れたらいいなぁー…見たいなぁー…



なんや、糸井体調不良か なら交流戦からは大丈夫やろ



糸井体調不良かい笑 良くはないけど良かった😂笑笑



糸井さんどっか怪我してるんか心配やったら体調不良か よかった!



福留さん怪我、糸井さん体調不良で中軸が開いた! マルテや梅ちゃんが中軸を担ったし、今日は陽川が起用された! ここから中谷や髙山のスタメン起用もあるやろうし、スタメンは色々変わる可能性がある! そのときこそスローガン「ぶち破れ、オレがヤル」やで 空いた席を自分の物にしてやる気持ちで!



よかったぁぁぁあ 糸井さん体調不良で 骨折とかしてたら 死んでたわ



糸井さん😔 体調悪いなら出るな。 やる気ないなら帰れ。 #阪神 #糸井

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title