2
<広島7-2阪神>◇1日◇マツダスタジアム

糸井、福留を欠いた打線で「代役3番」を任された阪神ジェフリー・マルテ内野手がマルチ安打をマークした。

「ポジティブな結果が出ている。打順は関係ない。自分のやるべきことは変わらない」。6回には1点差に迫る左前適時打を放ったが「自分が打っても勝たないと意味がない」と話してチームバスに乗り込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-06010972-nksports-base



@aggressive_try 今日 糸井さんは?? スタメン発表の時 流石にはびっくり⁉️でしたよ😮 でも… マルテも少しずつ良くなって来てる 見たいですね👍 今日もマルチだったし💯 明日も楽しみですね✨🐯



2019.06.01/広/負 ㊗️長坂プロ初ホームラン ⭕️3番マルテ好調マルチ安打にタイムリー ❌先発岩田ピッチャーにタイムリー打たれる敗戦パターン ❌4番大山5番梅ちゃん7タコ ❌昇格即スタメン陽川さっぱりワヤ ❌敗戦処理谷川処理出来ずとどめを刺される #hanshin #tigers #阪神




@lucky_7997_dx はい、負けました! でもマルテがタイムリーなどマルチ 長坂のホームランと貴重でした



結果だけ見るとマルテはタイムリー含むマルチで中谷も2出塁で悪くはなく陽川はダメですって感じか



😭😭😭😭😭😭😭😭 2対7 まけほー 首位とのゲーム差は5に…… 岩田君 5回途中4失点KO マルテ選手 タイムリー含むマルチヒット‼️ 長坂君 プロ初ホームラン‼️ 😭😭😭😭😭😭😭😭



残念😂 でも、マルテナイスバッティング☺️ 今日もマルチだし、ファーストは当分マルテで固定だね〜 中谷君はレフトでスタメン奪取!!!



マルテこれでマルチ、3番マルテ機能した。 #hanshin



オーダーをかなり入れ替えての今日の試合 来日初の3番マルテ起用は当たりだと思いました! 長坂君今季初打席がHR! 梅ちゃんに原口君に長坂君に阪神の捕手は打てる捕手だらけやんか! これはいい悩みだ! ただドメさんや糸井さんがおらんのが痛いねぇ・・・ 明日は勝つぞ!絶対に! #阪神タイガース pic.twitter.com/ynXh5wVAV7



阪神マルテってOPS.836もあるんやw



マルテもピージェーも3年は阪神にいてほしいな。



今日の阪神の負けた試合の中での収穫。 ・マルテ選手マルチ安打1打点。 ・9回途中出場の長坂選手プロ初ホームラン。 ・梅野選手鈴木選手の盗塁を刺す。 少なからずそれなりの収穫はある。これなら、阪神はまだ弱くはならない。



今日も阪神負けてもーたけど、 マルテが率を上げてきてるのは好材料やな。 これでロサリオより安いんやからな…

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title