2
阪神が4日からのロッテ3連戦はメッセンジャー、青柳、高橋遥の順で挑む。

リーグ戦に続いて開幕投手を務めるメッセンジャーは、甲子園でキャッチボールなどで調整。前回5月25日DeNA戦は6回途中で135球と球数が多かった。中9日で交流戦初戦を託した福原投手コーチは「頑張ってもらえたら。自分のピッチングをしてもらえれば」と背中を押した。3戦目の高橋遥も「しっかり試合を作れたらいいなと思います。勢いに乗っていけるように、粘り強く投げていけたら」と意気込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-06030920-nksports-base



今日から交流戦! 先発ローテ予想。 メッセ→青柳→高橋 西→岩田→ガルシア




おはようございます! 今日から交流戦開幕! 阪神はロッテ3連戦から! 3連戦の先発はメッセ、青柳、高橋遥!今日はメッセなので打線爆発と行きましょー!



明日は涌井-メッセなのね。となると明後日は岩下-青柳、最後は種市-高橋遥人か。



@Burtarou323 青柳 岩下 高橋 種市 だと思います。 メッセは阪神ファンの私からみても もう現役ピークはとっくに過ぎていると思うのでロッテの上位打線には確実に捕まると思います。



西 2.54 10試合 3勝4敗 QS8回 青柳 2.32 9試合 4勝3敗 QS6回 岩田 2.51 7試合 1勝1敗 QS4回 高橋遥 2.08 3試合 1勝0敗 QS2回 ガルシア 8.25 5試合 2勝2敗 QS1回 (5月 0.00 1勝 6月 3.18 1勝) メッセ 4.71 8試合 2勝5敗 QS3回 6番手がメッセになるとは



ロッテは涌井、岩下、種市か? #阪神タイガース うちはメッセ、青柳、高橋遥あたり?



では 貯金5 首位とゲーム差4 【対ロッテ 予想先発投手】 ZOZOマリン (火)メッセvs.涌井 (水)青柳vs.岩下 (木)高橋遥vs.種市



【虎投QSカウンター】 メッセ QQQ 3/8 岩貞 QQ 2/5 西 QQQQQQQ 8/10 ガルシア👹 Q 1/4 青柳🐐 QQQQQQ 6/9 岩田 QQQQ 4/7←NEW 浜地🐟 0/1 秋山 Q 1/4 才木 0/3 高橋遥 QQ 2/3 岩田投手 5回2/3 8安打3失点 #阪神 #スポニチ #チャリコ遠藤

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title